忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人じゃないよね

最近、本当に調子が悪い
昨日の夜、久々にPC開きましたわ(o^-^o) 
なのでほんっとタイピングもままならないけど(汗
PCからの更新

昨日は起きたら涙止まらなくて、バイトも行けなくて
親は仕事で連絡して。。。
そしたら、十彩の事娘みたいにしてくれてるOさんから
スグ電話あって迎えに来てくれた
泣いてた十彩にあったか~いコーヒー出して、どうせ何も食べてないんでしょ
って美味しいパンとあったかいスープ食べさせてくれた
泣けたねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
旦那様とそのお友達がXmasの飾りつけをしていて(すっごいの!!)
完成すると家がディズニーランドみたいになるの
それ見たり、ゴロゴロしたり
Image093.jpg
可愛いニャンコのたくちゃんと戯れたり

←たくやくん

キムタクからとったんだってw
お茶目なご夫妻♪

ディズニー大好きでプレゼントデーは必ず
行ってて年パスも持ってるからパレードだけ
ちょっと見に行っちゃうくらい

いっつも、十彩はそんなご夫妻に誘われてランドやシーに行ってるんだけどねw

本当に救われたよぉ

そして夜は大好きな大阪のお友達と久々にメッセ出来て。。。
今まであった辛かった事とか全部吐き出してしまった
誰にも言えなくて、多分今もその反動を引きずってて体調も悪いと思うんだな
人に裏切られたり騙されたり・・・
世知辛い世の中。鬱の人間を裏切ったり騙すのはよそうよ・・・
なんて誰か言ってぇぇぇぇぇぇぇ( p_q)エ-ン

今日も調子悪くて布団の中で過ごした
けど、夕方母を迎えに行くので着替えて時間あったので勇気いったけど
混んでるスーパー行って愛犬エルのご飯とおやつを調達
親にはおつりをタクシー代ってもらって♪
ありがとう母

明日からまた母の実家にお世話になります
やっぱり一人はキツイねぇ


今更だけど、ボジョレー解禁日に母と飲んだ
ピザ頼んで父に内緒でww
Image092.jpg
若いワインだからちょっと
物足りなかったけど。。。
楽しい時間だったなぁ

母との時間は今、本当に
大事な時間です

母、大好き・・・
(今更マザコンかwww)




明日からはマメに更新したいと思います!!
よろしくね~
PR
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]