忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに転向しましたw

本当に久々にPCを立ちあげてます

ここ数ヶ月
沢山の事があり、気力も無かった

先日、鬱が酷かった時のようにガクっと堕ち入院か・・・
となり親と急遽受診

が。
強い安定剤と抗鬱剤、眠剤を頂いて安定しています
ま、入院は避けられそうですね

バイトでも色々ありすぎて・・・
医師に辞めるように言われ、心苦しいけれど退職

ま、仕方ないかw


でも、明日から知り合いのとんかつ屋さんが週に1回
手伝いに来て欲しいとの事で何とかニートにはならずwww
夕方から数時間程度
家にいてもダウナーな考えばかりしてしまうのでいいよね


それと、明日は親友の美容院に行って久々カラーしてきます
話も聞いて欲しいし、気分転換w
2年くらい染めてないから軽くしてこよ~

てな感じでっすw


では、また明日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

週に1回数時間でも外に出ることは大事だし、必要としてくれている人がいるのは嬉しいね
美容院でカラーするのね、私も気分転々にイメチェンしたいなww髪型かえたりカラーしたりすると違う自分になれるみたいな気分にならない?私は嫌な事があると美容院に行きたくなります。
なな 2007/09/17(Mon)10:54 Edit

ななさんへ

初コメントありがとうございます
美容院行って、久々にカラーして
o(*^▽^*)oあはっ♪
眉毛も染めましたw
嫌な事あると髪型かえたくなりますよねぇ
わかるわかる
今、まだ目標の長さになってないのでカットはできないけれど
くせっ毛を利用してパーマ風にw
気持ちよかです
十彩 2007/09/18(Tue)21:17 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]