忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受診と春

今週は何だか調子が悪くて、ダメダメだった十彩

受診はきちんと行ってきて診察受けて
医師に

「まだ転院してそんなに経っていないし、自分を責めなくていい
今は本当に休養して、自分にとって楽になる生活をしましょう
仕事も焦らずに、兎に角休養ですからね」

と言われ、薬も現状維持

カウンセリングもした方がいいのかと思ったけれど、今の女医は
とても信頼できそうなので現状でいいかと

080328_1210~0001.jpg
帰り道、駅前の桜が咲き始めていた

十彩の大好きな花

そう

桜も必死に咲いている
十彩もいつか花を咲かせようじゃないの






この1週間は、本当に気候変化がすごかった凹
雷雨、強風、雨
と夕方近くになると突然空色が変わって・・・

そんな気候もあって、体調もおかしかったのかもしれないなぁ

今日も午後になったら雲行きが怪しくなったので、愛犬の散歩を早めに


080328_1338~0001.jpg
小さな青い花が綺麗に咲いていて
それを撮ろうとしたら愛犬に邪魔されてw

結局、愛犬のお散歩ショット


空の色がもう、どんよりしてるでしょう。。。





帰ってきて30分も経ったら風が出てきて、遠くで雷雨
我が家の方ではけっこうな雨

明日はいいお天気らしいから少し出きる事を欲張ってみたいな
主に掃除だけれど
綺麗な部屋が好き
綺麗な布団が好き
自分磨きも忘れないで、きちんとしてまたいつか恋が出切るように・・・
PR

受診と白い日




モモさん!
女豹ちゃん!!
本当にありがとう!!!

十彩のブログのこんなに立派になりましたよぉ
この曲聞いて分かる人!!
通ですよ


mixiにも貼らないといけないこの曲!!!!!!!!

モモさんが見つけてくれましたってばぁ(*^-^)ニコ

 

今日は受診でね
9:50の予約だったんだす
5番目の順番前に採血して(注射・採血大好きな十彩)
終わってからあと3人待ちだったから本でも読んでまっていようと思ったら・・・
スグ呼ばれたw
3.4番の予約の人が来てなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも4番目の人は十彩が終わって次回の予約してる時に来たよヾ(--;)ぉぃぉぃ

最近眠り病の十彩 悩んでいたので相談したら
「波があって良くなっていくのですから、今は体のサインに任せていいんですよ」
と言われたので安心して眠り姫になりまする(o^-^o) ウフッ


080313_2331~0001.jpg
昨日、父のお友達さんがわざわざ
TDLで買ってきたくれたミッキーのお菓子

中身を取ると、こんな風に可愛い飾りに♪

ちなみにまだ、中身は食べてないよん


ミッキーかわいいよ~



ありがとう(^^♪
かわいいホワイトデイにTDLのお土産

って連れてってよ~~~~~~~~~~~~!!!

とありがとうと言いつつ、叔父様に叫んだ十彩


ああ。。。。。
TDSに行きたいよぉ~


彼氏作って行きたいもんだわw  いや。一人でも行ける
でも、来月から直太朗のツアーだから節制だわぁ


最初のyou tubeはALLISTERのsakuraのカバーでした

受診だったよ

今更ながら。。。
昨日はバレンタインだったね

父が大好きなにごり酒をあげただけ
ってそれも一昨日あげたから、友達から

「十彩のバレンタインどうだった?」

ってメールがなければ気づかなかったw


そんな十彩ですがぁ。。。。。
今日は受診デイ
10時10分の予約だったけれど、そんな上手く行く世の中じゃない
1時間半待ち

それでも、前回とかに比べたら早かったんだけどね
しかし、今日は本もipodも忘れて行ったから最悪だったけど・・・
何で今の病院って待合室だとウツ入ってしまうのかなぁ。。。
一番最初に受診した病院に戻っただけなんだけれどね
どうも、あの雰囲気がダメ
でも車で15分くらいだし、ウチから一番近い病院だからな

待合室も診察が終われば何てこと無い
医師がいいから、今日もカウンセリング的に診察してくれて
ちゃんと今の状態も言えて
寝る前の薬も無くなって
気分良くってワケw

でもさ
待合室で大声で話すのは出来るだけ避けて欲しい
特に健常者の方々・・・
付き添いで待たされて大変なのは分かるけどさ
こっちはその大声で気分がドーンと落ち込むのですよ
患者の身も少しは考えて。。。



と、帰ってきて13時頃
昼食を取って、エルを乗せて祖母の家にGO
エルをお願いしましてね♪

080215_1644~0001.jpg
はい

準備はほぼ完了~

あとは明日の朝携帯の
充電器を入れるだけ






行って来ます!!!!!!

明日から24日まで伊豆高原に療養です
デジカメもバッチリ
ipodもスピーカーも、本も筆記具も
観光だけじゃなくて自然を楽しみ、ウツにいい朝日をたくさん
浴びて自然治癒療法w

向こうでは携帯でしかアクセスできないので
出来れば毎日更新してみたいなぁと


って事で、しばしパソコンともエルとも自宅ともお別れ

いってきまっすぅ^^

受診と感動

病院を変えて2度目の受診

予約していても2時間待ち。。。
でも、都内まで往復2時間かけて行っていたのを思えば
大差は無いと
しかも、いつも時間通りってワケでもなかったし

女医はとても美人で優しい
そして、十彩は誰にも言えなかった
そう、6年も担当していた医師にも言えなかった今回起こってしまった
悲しい辛い出来事を話した
それが、入院にまで展開しそうになった出来事だという事を

まだ2度目なのに、こうして心を許せるのは同姓だからだと思う
女医は
「そんな辛い事、心にしまっておいて・・・さぞ辛かったでしょう・・・」と

とても心が軽くなり、心から笑顔になれた2月の初日


080201_2005~0001.jpg
はい

大人買いwww

スノウドロップのPV

田畑智子さんに嫉妬w





そして、何と言っても!!!

姫路城ライブ
今日だけで2回見てしまった
風邪が治りかけで夜行バスに乗って、直太朗と声を張り上げ
一緒に歌い、踊り
翌日は喉が潰れて声が出なくなってみんなに迷惑かけた事

アンコールも終わって閉演したのにも関わらず、ファンの声に
応えて本当の意味でのアンコールをしてくれた事

鮮明に思い出して何度も涙して。。。。。

昨年唯一の遠征、そして旅
行って良かった
十彩の中での大切な思い出、そして財産になった

あと2ヶ月と半でツアーが始まる
今年は初日が埼玉の川口
参加出来る
そして、決めた
遠征する事を

姫路に誘った関西の友がとってくれた名古屋
迷っていたけれど、行こうって決心ついた
少しずつお金を貯めて、岐阜の大好きなねえさんにも会いたいし

今年は1月はちょっと昨年を引きずって大変だったけれど
2月から十彩の今年が始まったって
そんな気がした
2.2になったこの夜中・・・

人生は無駄じゃないんだ

通院日でしたわ

金曜日に受診して、連休が入ったので母と通院日
薬のおかげで、かなり(でもないかなw)落ち着いて
入院は回避

しか~し
予約外だったので待ち時間が・・・
Image021.jpg
約1時間半

受付の人に
「いつ頃になりますかねぇ・・・」
と言ったら早めてくれたw

Lucky







その後、クリニック近くで母と買い物して
久々カード使ってしまった
もうしばらく服なんて買って無かったし、秋物や今の時期にいい物があって


やっぱさ
気に入った服着てるってのは、気分的にもいいんだよね
今更、スキニージーンズ買ってしまったしw



帰ってきて疲れたけど、片思い(なのかな?向こうも好きって言ってるけどまだ付き会えない)の
彼から電話があって(*^-^)ニコ
元気倍増
とってもとっても心配してくれてるしね


さてさて
けふも疲れたし、直太朗聞いてのんびりしよ~っと









Image022.jpg

気づいちゃった?

顔出ししちゃったさ~

けふの十彩でござんしたw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]