忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本調子でないのに・・・

Image031.jpg 昨日、親の友人ご夫婦から誘われてて
 TDLにアフター6で行ってきたぁ

 安定剤たんまり飲んでw

 そのご夫婦は年パス持ってて、プレゼントが
 ある日は必ず行ってる
 
 で、元気のない十彩を誘ってくれたワケ



やっぱりイベントの日は混んでて、イッツアスモールワールド
メリーゴーラウンド・カリブの海賊しか乗れなかったけれど満足

やっぱりTDLは十彩に元気をくれる
今日はさすがに疲れて寝てたけどwww
お薬も効いていて、大分安定してきたぁ


パレードも3つ見られたし、白雪姫の王子様には投げkissもらえたし
花火も今年初、見られたよ

カリブの海賊はめちゃくちゃ変わってて(*^-^)ニコ
ジャックスパロウが!!!!!!!!!!!!
パイレーツ3はまだ見て無いけれど、ハマった映画なので感激
是非乗るべし!

ランドはハロウィン一色で可愛かったなぁ
たまらんとです

先週の今頃は涙が止まらなくて死にタイって思ってたけど
医師の言う事聞いて、ちゃんと薬飲んで少しずつ安定気味

来月も再来月もプレゼントイベントの日があるので誘ってもらえたしw

こうやって、少しずつゆっくりと外に出よう
決して無理しない

近々。動画もupするのでお楽しみに(てか誰が?w)








Image025.jpg 2年振りのランドは最高だったぁ
 
 十彩の元気の素

 そして夢の国
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おぉぉ

昨日、あたしもイクスピアリに行ってたんだよ~超ニアミス!
会えなくて残念だったね。

ほんとTDLは不思議な場所だね。
元気をもらえる。
体調が大丈夫な時にでも一緒にいきたいねぇ☆
写真見てびっくり!
十彩ちゃん痩せたねぇ。
かわいいわぁん。

お体気をつけて!!
ゆっきぃ 2007/09/21(Fri)20:13 Edit

ゆっきぃへ

まぢ!!!!!!!
ニアミス!
会いたかったよ~

10月になったら是非会おうね
もちろん、お泊りでwww

来週、式だね
行けなくてごめんね
一人で電車に乗れなくて・・・
体調もまだ本調子でなくて

あ、住所ケータイに送ってください
十彩 2007/09/22(Sat)23:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]