忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩踏み出す時

明日からバイト復帰します

週2日
1日5時間


これだけでも、私に取っては大きな一歩


本当は医師からOKをもらっていなくて受けた面接
経験有りだったので、スグに採用になって
明日から初出勤



前回の受診で医師に


「無理をしないで少しずつ前進したい」


と話をしたので医師は分かってくれた



親も喜んでくれた
無理しないで、ゆっくり自分なりに進んで行けばいいのだ

明日だけは午前中からなので早寝しないとです


初日、緊張するけれどゆっくりやってきます
PR

あ~あ、やっちゃった

久々に買い物してしまったぁ
ずっとずっと我慢して何も買わなかったんだけれど
だってさ
仕事してないのに、無駄遣いできないっしょ
それに、直太朗資金の為こつこつと貯めていたし

でも、安売りのお店行ってしまって、バッグだけと
思いつつ、バッグはもちろんスカート2着
靴が2足で安かったから2足
ドンキで大好きなリキュール750m.のベイリーズ
飲んでみたかったカルーアコーヒー1ℓ

あぁ。。。。。。。。。。。。

こんなに買い物したのっていつ以来?
来月は長岡にライブ参戦が決まったので東京2本
入れて3本参戦
交通費がかかるからって我慢していたのだけれど
ほんっと我慢できなかったぁ

 

ねね・・・

 

これだけ我慢していたのだから、しかも安売りのお店
しか行っていないし数ヶ月我慢していたんだからいいよね?
(すっごい自分に言い訳してる十彩)

今日の直太朗、いわきライブ
相当盛り上がった様子
初日はどうなることかと思ったけれど、どんどんパワーアップ
してきてるから(*^▽^*)
全部、ツアーTシャツで参戦して盛り上げるからね♪


と、直太朗で無駄遣いをなかった事にしてしまうイヤな十彩w

誕生日と不眠と吹き出物

直太朗くんヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

c-f049.jpg








と、日付が変わって早々に書いたけれどまた書いてしまうw
今も「諸君!!」を聞きながら今日の記録


最近、夜行性な生活
と言うか、眠れない日々
早くても4時じゃないと眠りにつけなくて。。。
しかも、数時間置きに目が覚めて(中途覚醒)ねぇ
ぐっすり眠れていない状態

今度の受診は来週の金曜だから・・・
それまでにこうして夜行性が続くならば、また睡眠薬が出て
しまうかもしれない

う~む。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それだけは避けたいんだけれどねぇ
今夜は残ってる睡眠薬の軽いのを飲んでみようかな?
って、眠れるのか・・・
自然な睡魔が欲しい今日この頃
愛犬のエルの寝息がほんっとうらやましい!
半分、いや、1/10でいいからその睡眠をください
なんて、言っても犬は寝るからな~
その睡眠をもらってしまっては可哀相ってもんだね

皮膚科も行きたい
12月くらいからにきび、いや!!!!!!!!
吹き出物が頻繁に出てる
頬からアゴにかけて・・・
生活が不規則なのか、何なのかわからない・・・
取り合えず、今日はチョコラBBを飲んでみた


何だかちょっとあんまりよくない十彩
でもでも、直太朗のバースデイだからテンションは高いのよん

ほんっとおめでと~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

寝てばかりで。。。

部屋の掃除すらまともにしてなくて。。。

今日は思い立ったので出窓の散らばった部分を掃除
綺麗になるといいねぇ

愛犬のベッドの脇に、窓際に置いておいた観葉植物を
飾ってみた

080313_1713~0001.jpg




かわいい~~~~~~~~~~
十彩も隣でネンネしたいよぉ


jp.youtube.com/watch


これで見られるのかなぁ。。。。。

今、何気に直太朗の「小さな恋の夕間暮れ」がピッタリな感じ

~夕映えに途切れた言葉  こんなにも切なくて~

って恋してるワケじゃないんだけれどねwww
いい歌だからさ

you yubeの張り方。誰か教えて~w

春眠

まぁ、ここ数日眠いのなんの。。。

夜もちゃんと寝ているのにねぇ~



ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



アクビが止まらないぞぃ


こんな時は逆らわないで眠るがよろし?



うん



と悪魔の声


寝るわぁ
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]