忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ、やっちゃった

久々に買い物してしまったぁ
ずっとずっと我慢して何も買わなかったんだけれど
だってさ
仕事してないのに、無駄遣いできないっしょ
それに、直太朗資金の為こつこつと貯めていたし

でも、安売りのお店行ってしまって、バッグだけと
思いつつ、バッグはもちろんスカート2着
靴が2足で安かったから2足
ドンキで大好きなリキュール750m.のベイリーズ
飲んでみたかったカルーアコーヒー1ℓ

あぁ。。。。。。。。。。。。

こんなに買い物したのっていつ以来?
来月は長岡にライブ参戦が決まったので東京2本
入れて3本参戦
交通費がかかるからって我慢していたのだけれど
ほんっと我慢できなかったぁ

 

ねね・・・

 

これだけ我慢していたのだから、しかも安売りのお店
しか行っていないし数ヶ月我慢していたんだからいいよね?
(すっごい自分に言い訳してる十彩)

今日の直太朗、いわきライブ
相当盛り上がった様子
初日はどうなることかと思ったけれど、どんどんパワーアップ
してきてるから(*^▽^*)
全部、ツアーTシャツで参戦して盛り上げるからね♪


と、直太朗で無駄遣いをなかった事にしてしまうイヤな十彩w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

逆に考えるんだ!

直太朗におめかしして会いに行くために買った、と!


これで、ライブでの必要経費に(ry
聞き人 2008/05/23(Fri)15:02 Edit

大丈夫だよ

数ヵ月我慢したんでしょ(^O^)
じゃあ良いんじゃ無いかな~、ライブで出かける事も多いし♪♪
やっぱり服も靴もいくらあっても足りないよね~、私も名古屋ライブの前に、服やその他もろもろ買ってしまったよ(>_<)
次のライブの時は…
多分我慢します(笑)
未来 2008/05/23(Fri)15:14 Edit

聞き人さんへ

そうなのよぉ~
これから暑くなるからスカートでライブ観戦したいなって思ったの

靴もスニーカーが欲しくて見ていたら2足で安かったから聞き人さんに会っても大丈夫なようにw
ちょっとシックなサンダルも買ったのよw
十彩 URL 2008/05/23(Fri)16:07 Edit

未来さんへ

国際フォーラムはスカート参戦しようかな
とか思って買ってしまいました
長岡もあるし、でも帰りが夜行バスになりそうなのでやっぱりジーンズかなと
靴を買ってしまってw
直太朗に会うのについつい買ってしまいました
未来さんも、名古屋そうだったんですね♪
気持ち、すっごくわかりますぅ
十彩 URL 2008/05/23(Fri)16:14 Edit

いいよ~☆

久々の買い物・・・楽しくてよかったですね^^
自分にご褒美と思って、オッケーなんじゃあないですか?

直太朗さんのライブ・・・どんどん盛り上げようね!!
私も、ツアーT着て、頑張るよ~v(^▽^)v

もりっぺ 2008/05/23(Fri)19:25 Edit

もりっぺさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実はちょっと気持ちよかったですw

長岡!!!!!
新しい靴で参戦しますので待っていてくださいね♪

ありがとうございますぅ
十彩 URL 2008/05/23(Fri)22:14 Edit

おぉ…

会っても大丈夫なように…って
あわわ、自分も何か素敵な靴か服を…!


ライブ会場は暑そうですなぁ…
熱気が凄そうだ♪
聞き人 2008/05/24(Sat)01:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]