忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリデーランチ♪

ホリデーなんて言っても十彩は毎日がホリデーなんっすけどw

昨日は直友さんの未来さんとランチデートして来たよ
お互いの中間地点(多分そうだよね?)で待ち合わせして
お店はぐるナビで調べていい雰囲気だった洋食屋さん
並木道にあって、その街の喧騒が嘘みたいにいい感じでね

未来さんも気に入ってくれて嬉しかったぁ
だって、雰囲気もいいのにお値段も優しいしw

直太朗の話から色んな話しながら楽しくランチランチ♪

080525_1227~0001.jpg
久々にお目にかかった

麒麟のハートランドビール

好きなんで昼間から2人で
=^-^=うふっ♪

相変わらず美味しいビールだわぁ



080525_1229~0001.jpg
前菜の盛り合わせ

どれも一口サイズなんだけれども
美味しいのなんの♪

タラモサラダをクラッカーに
ってのが新鮮で、今度家でも
作ってみようって
お互いに話ちゃった♪


080525_1246~0001.jpgグリンピースのポタージュと
パンプキンの蒸しパン

濃厚なポタージュに
手作りの蒸しパンがめっちゃ合って

未来さん、気が付いたら蒸しパン
あっという間に食べてたw




080525_1300~0002.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昼間だって言うのに空けちゃった

オーストラリアのカルベネ・ソービニヨン

フルーティーな香りと渋みがマッチ
未来さんが飲める人でよかったぁ
ほんっと、美味しいワインだったよぉ


080525_1300~0001.jpgメインのパスタ
十彩はウニクリームパスタ

奥が未来さんの頼んだ
鶏肉とバジルのパスタ

まぢに美味しいっす

パスタランチだけじゃなくて他の
コースもめちゃくちゃ美味しそうだったよ


080525_1358~0001.jpgデザート盛り合わせ
ガトーショコラ
ミントゼリー
カシスシャーベット
パンナコッタ
カボチャのムース

これ、一口サイズだったのが
ほんっと勿体無いよぉ




と、これだけ食べてもアルコールは別料金だけれど1400円よ!!!

この街は結構、飲み歩きしてるのだけれど駅からこのお店は少しだけ
離れてて、しかもランチだったからこんなに当たりだと思わなかったぁ
他の直友さんも連れて来たいね
って盛り上がっちゃった

それから街を徘徊して、服とか雑貨見たりしてお茶ならぬアフタヌーン
してwww
あっと言う間に帰る時間になってしまったのでした

ライブの前後だとゆっくり話し出来ないけれど、こうやって同県に住んでて
気軽に会えるって嬉しいね
もっちろん、遠方の直友さんとライブで会うのもめちゃくちゃ楽しみなんだけどね

もっともっと皆さんと仲良くしたいのでこれからもよろしくお願いしま~す

そして未来さん、昨日はどうもありがとうございましたぁ
今度、埼玉会開催しましょうね♪
PR

5.10 名古屋初上陸♪

5.10 東京発12:10の新幹線に一人乗り込み
初の名古屋へ直太朗と直友さんに会いにGO
もっとな名古屋って近いと思っていたけれど意外と
遠かったw

080510_1352~0001.jpgつい初上陸すると
やってしまう十彩
結局お上りさんなわけで♪
ご愛嬌ね
嬉しかったんだも~ん

 





初対面の直友もっちゃん太閤通口で待っててくれて
(たいこうとおりって読めなくて駅員さんにメール見せて
ここ行きたいんですって言った十彩w)

直友のハルちゃんからの紹介だったんだけれど、ほんっと
明るくてスグに打ち解けられたよ
ハルちゃん、
この場を借りて十彩を紹介してくれてありがとう

もっちゃん、これからも仲良くしてね

名古屋と言えば、うみゃ~もんがどえりゃ~ある(使い方違う?w)
前もってもっちゃんにお願いしてきしめんひつまぶしが食べたい
と、言っておいてあったのでまぁ、お昼って事できしめんに

080510_1419~0001.jpgヨシダって言うお店
ここは卵とじが美味しいらしい
十彩が頼んだのは
五目卵とじきしめん
だしがしっかりときいてて、
きしめんは思ったより細めでこしがあった
どえりゃ~うみゃ~






それから、お土産を早々に買って送っておいた
赤福もあったけれど、郵送無理だって言うし、帰りはバスだし。。。
ま、次の機会にって事でw

皆さんの待つホテルに向かい、ライブ会場に向かった十彩ともっちゃん
初対面の方がほとんどだったのに、本当に仲良くしてくださって
涙出そうだったのはここだけのお話

そしてライブ会場に行ったのでしたぁ~

イメチェン

6周年おめでとう(*^▽^*)

080427_1355~0001.jpg迷いに迷って季節の鉢植えを
選んでアレンジしてもらって
お祝いにした

とっても喜んでくれて嬉しかったよ

 




そんな十彩はもう、お祝いムードで友達に髪型はお任せ!
オレンジに程近かったプリンのような頭
先ずは立て巻でロッドをたくさん使って(長いので大変。。)
パーマをかけて
カラーもするのでしっかりとかけてくれた
前髪のストレートも時間を見て一緒にかけてくれて
パーマだけで2時間近く

それから色を落とすので3工程で色を入れてくれて
落ち着いた色に変化
これで1時間半近く

約3時間半の工程で出来た髪形がこれ

080427_1730~0002.jpg

 











080427_1807~0001.jpg


おっと~
久々に顔出ししてしまったw

気分悪くなった方ごめんなさいね<(_ _)>

 


友達が独立してお店を持って6周年
決して楽ではなかったと思う
でも、持ち前の明るさと技術で今はお客さんもたくさん
彼女の手で髪型を変えて、綺麗になって気分がよくなって
そしてまた、気分を変えに、綺麗になりにやって来る
美容師ってすごい仕事だなって思った

女性は特に美容院ってなるとうるさいし、初めての所なんて
本当に不安だったりする
だから、こうして10年近く彼女に髪型を任せられる十彩は幸せなんだな
本当に感謝しなくちゃね

ありがとう♪

本調子でないのに・・・

Image031.jpg 昨日、親の友人ご夫婦から誘われてて
 TDLにアフター6で行ってきたぁ

 安定剤たんまり飲んでw

 そのご夫婦は年パス持ってて、プレゼントが
 ある日は必ず行ってる
 
 で、元気のない十彩を誘ってくれたワケ



やっぱりイベントの日は混んでて、イッツアスモールワールド
メリーゴーラウンド・カリブの海賊しか乗れなかったけれど満足

やっぱりTDLは十彩に元気をくれる
今日はさすがに疲れて寝てたけどwww
お薬も効いていて、大分安定してきたぁ


パレードも3つ見られたし、白雪姫の王子様には投げkissもらえたし
花火も今年初、見られたよ

カリブの海賊はめちゃくちゃ変わってて(*^-^)ニコ
ジャックスパロウが!!!!!!!!!!!!
パイレーツ3はまだ見て無いけれど、ハマった映画なので感激
是非乗るべし!

ランドはハロウィン一色で可愛かったなぁ
たまらんとです

先週の今頃は涙が止まらなくて死にタイって思ってたけど
医師の言う事聞いて、ちゃんと薬飲んで少しずつ安定気味

来月も再来月もプレゼントイベントの日があるので誘ってもらえたしw

こうやって、少しずつゆっくりと外に出よう
決して無理しない

近々。動画もupするのでお楽しみに(てか誰が?w)








Image025.jpg 2年振りのランドは最高だったぁ
 
 十彩の元気の素

 そして夢の国

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]