忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメチェン

6周年おめでとう(*^▽^*)

080427_1355~0001.jpg迷いに迷って季節の鉢植えを
選んでアレンジしてもらって
お祝いにした

とっても喜んでくれて嬉しかったよ

 




そんな十彩はもう、お祝いムードで友達に髪型はお任せ!
オレンジに程近かったプリンのような頭
先ずは立て巻でロッドをたくさん使って(長いので大変。。)
パーマをかけて
カラーもするのでしっかりとかけてくれた
前髪のストレートも時間を見て一緒にかけてくれて
パーマだけで2時間近く

それから色を落とすので3工程で色を入れてくれて
落ち着いた色に変化
これで1時間半近く

約3時間半の工程で出来た髪形がこれ

080427_1730~0002.jpg

 











080427_1807~0001.jpg


おっと~
久々に顔出ししてしまったw

気分悪くなった方ごめんなさいね<(_ _)>

 


友達が独立してお店を持って6周年
決して楽ではなかったと思う
でも、持ち前の明るさと技術で今はお客さんもたくさん
彼女の手で髪型を変えて、綺麗になって気分がよくなって
そしてまた、気分を変えに、綺麗になりにやって来る
美容師ってすごい仕事だなって思った

女性は特に美容院ってなるとうるさいし、初めての所なんて
本当に不安だったりする
だから、こうして10年近く彼女に髪型を任せられる十彩は幸せなんだな
本当に感謝しなくちゃね

ありがとう♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

美しいですねー。
サムネイルではなくて、やはり顔しゃしんはアップしてみてほしいですね。美人だわ。

お友達、すごいですね。本当お店なんてすごく大変じゃないですか。すごくいろいろと乗り越えてきた方なのですね。ご立派です。

こういうお友達にならば安心して髪の毛を任せられますね。うらやましいです。素敵。
モモ 2008/04/28(Mon)00:18 Edit

無題

素敵な鉢植えですな^^
喜んでもらえて良かった♪♪


そして、髪型似合ってますよ~♪

っていうか全然気分悪くならないですよw
聞き人 2008/04/28(Mon)02:29 Edit

6周年、おめでとぅございます☆

髪型・・・ステキですネ(*^^)v
お友達が切り盛りしてる美容室
6周年、おめでとぅございます☆

美容室に行くと、リフレッシュ出来ますヨネ(#^.^#)
ジュリナ 2008/04/28(Mon)10:42 Edit

この前

川口で(^o^)会った時より!大人っぽくなりましたね~。
未来 2008/04/29(Tue)15:07 Edit

モモさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
友達のお店は以前働いていたお店の常連さんも移って来てくれていて
それと、口コミで繁盛してます

腕がいいと素晴らしいですよねぇ
手に職ですもんね♪

本日、ウチの親渋滞にハマって結構遅くなるそうで・・・
お腹が空きましたwww
十彩 URL 2008/04/29(Tue)18:47 Edit

聞き人さんへ

本当にいいお花を選べたと思ってます♪
褒めていただけて嬉しいなヽ(*^^*)ノ

気分、本当に悪くならなかったですか~(笑)
十彩 URL 2008/04/29(Tue)18:48 Edit

ジュリナさんへ

髪型を変えるって本当に気分がいいですよね~
女性にとって、かなりの気分転換というよりイメチェンですもんね

お褒め頂きありがとうございます(o^-^o) ウフッ
十彩 URL 2008/04/29(Tue)18:49 Edit

未来さんへ

写真撮るので意識してみたのでw
本当は変わらないですよ~ww

名古屋で1日違いっていうのが悔やまれますぅ。。。
十彩 URL 2008/04/29(Tue)18:50 Edit

全然

なりませんよ~w

問題無しです(´ω`)b
聞き人 2008/04/29(Tue)22:51 Edit

(* ^ー゜)ノコンニチハ

十彩さん☆
ご無沙汰してます♪
ヘアスタイル似合ってます。
綺麗です。
美容院は苦手だけどヘアスタイルを変えると気分も変わりますよね!
お友達が美容師さんってうらやましいな☆
居心地のいい素敵な美容院なんですね!
女豹 2008/05/01(Thu)10:46 Edit

聞き人さんへ

ありがと~
うれしいっす
十彩 2008/05/03(Sat)17:47 Edit

女豹さんへ

久しぶりです♪
元気してましたかぁ?
めえちゃんの髪型も素敵じゃないですかぁ~
だからうらやましいです
友達が美容師っていうのは本当に嬉しい事です^^
十彩 2008/05/03(Sat)17:51 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]