忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらつらと

久しぶりの更新


睡眠障害がひどくて、1日の睡眠時間が長く取れなかったので。。。。。
早く眠れて3時
ひどいと5時
で、8時には目が覚めて、もちろん中途覚醒もありあり、夢見も悪し

そんなんで、昼間眠くなってしまう日々
でも、眠れて1時間かな


昨日、受診だったのでもうかれこれ10日以上こんな状態だと話をすると
案の定



てか、期待してたよ~
睡眠薬の処方♪
デジレルとロヒプノール
今朝は4時起きだったからロヒプノールしか飲まなかったけれども
1時間置きに目が覚めてたな
って、いつも眠りに入る次官に起きなくちゃってwww
こう見えても、GWは親戚の手伝いしてるんだよね
あはははははははは



十彩は言葉に対して、はっきり言ってうるさい

「絡んでください」とかmixiのメッセージいきなりもらうと絶対に返信しない
絡むって、十彩の中では

おらおらおら~ そこのねぇちゃんよ~

っつ~不良的絡みを思い描いてしまうし、いい言葉だと思っていない
それに、空気の読めないコメントは本当にその人の品格を疑う
最近、ちょっとしたトラブルがあったけれど気遣いをしてくれた人には
気にしていない旨をメッセージしている
だって、その人は悪くないもの
他にも本当に気にしてくれて何回もメッセージを送ってくれる人もいるし
空気の読めない、そして言葉に対して疎い人ははっきり言って相手したくありませんから

あ~あ
GWに愚痴ってる十彩って何w
でも、こんなあたしと仲良くしたくないって人はしないでくれて結構なんでブログも
読まないでくれて結構ですからね
ここは、あたしの感情の吐出し口
あ~だこ~だ言われたくないから、悪しからず
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大丈夫ですかな…

親戚のお手伝い、偉いですなぁ…
そして、今日はお疲れ様でした♪

お薬効いてくれたら良いのですが…


ネットは相手の顔が見えない
だからこそ、言葉は慎重に選ばなきゃいけない

…と自分は思っています。

だけどもし、嫌な思いさせてしまったり、
悲しくさせてしまった時は、
遠慮なく言って下さい、ね

聞き人 2008/05/04(Sun)00:41 Edit

聞き人さん

ありがとう
聞き人さんはいつも、言葉を選び無理な事は言わないからとても有り難いです

全く嫌な気分になった事はないですよ

いつも本当にありがとうございます
十彩 2008/05/04(Sun)10:55 Edit

無題

良かった…(´ω`)

言葉は選びますが、
気持ちはちゃんと伝えてますからね~
聞き人 2008/05/04(Sun)12:05 Edit

聞き人さんへ

もちろん!!
気持ち、伝わってますよぉ
十彩 2008/05/04(Sun)13:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]