忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

昨日は受診
いつも早めの時間に予約しているけど、最低30分は待つかな
だから、そんな待ち時間に嫌な思いはしていないけれど(^O^)
昨日はもっと早かった!
それに、ひどい落ち込みも不安定も少なかったから、医師に安心して話が出来た
薬は変わらず、頓服の安定剤がなくなりそうだったのでもらった



それから、早く終わったので今週頭から痛かった腰を見てもらいに整形外科へ
何としても来週末には痛みが消えてないと…
ライブがぁ( ̄○ ̄;)

レントゲン撮ってみたら、やっぱり持病のヘルニアが悪さしてぎっくり腰だって
いやぁ、かなり痛かったからね
注射打ってもらって、薬もらい2・3日安静にしてれば大丈夫だって(*^-^)b



でも安静ってどうすればいいんだ?
一先ず、今は横になっているけど
風邪とかじゃないから安静って言われたけど、どう安静にすればいいかわからないf^_^;

久々に携帯からの投稿でございました


今日も雨
やっぱり安静に横になってますかぁ(笑)
PR

切ない夜

最近、色々あって疲れちゃった

夕飯が済んで誰もいない離れに戻ると、急に無気力になる

夜が長い


恋でもしていたら違うだろう
でも、恋なんか遠い話


誰かと繋がっていたい
蝋燭の灯火が続いていくように、心を支えてくれる誰か

いや
人に頼ったら負けだ



強くならないとね

ルネッサ城ヶ崎

ヤバい(b^-゜)

ルネッサ城ヶ崎
一泊8,000円で昨年末に建てたばかりの別荘に泊まれるんだよ

一人なんがもったいない!

今から誰か来ない?
タオルだけ持参すればいいんよ!!

お風呂は天然温泉が出し放題

城ヶ崎の海岸まですぐだし


ヤバい!ヤバい!

綺麗過ぎて本気で買い取って住み着きたい


まぢ、綺麗だよ








runessa

遅寝早起き

伊豆高原での生活も今日で6日目
なんだかんだと毎晩、オーナー家族と夕飯を共にして気づくと飲み会になってる(笑)
時には奥さんと子供達と4人でペンションの温泉にはいったりo(^-^)o

一人旅だけど、めちゃくちゃアットホームでね

しかも、昼間奥さんが時間あると一緒に行動してるから(*^_^*)

そんなに一緒にいても飽きなくて、毎晩「あ!!こんな時間!!」ってまで飲んで
しかも、話が尽きなく毎晩毎晩盛り上がって笑いまくっている

旅日記を書こうと思ってるけど帰ってからゆっくりだな(笑)


今日は修学旅行が入っているから城ヶ崎の貸別荘に一泊

本当に毎日、元気にペースよく過ごしてるよ

朝も早いと6時半とかに起きて温泉に入って(笑)
大体7時半には起きてのんびりしてる

朝日が気持ちいいんだ(^-^)
昼寝もしてないし、出来るだけ歩いてる


毎晩、早寝てはないけれど(笑)
深酒してないし気持ち良い加減のお酒


いや、まじめに帰りたくないかも
伊豆高原に住んでしまおうかな
伊豆に初めて来た時からあった密かな願望

叶えたいな









nice day

第1日目

伊豆初日o(^-^)o

踊り子号の中でも大好きなスーパービューに乗って一路伊豆へ

まずは河津桜を堪能
陽が良く当たる場所は五分咲くらい

初めて見る河津桜に感激(b^-゜)

2年振りの伊豆高原も桜のつぼみが少し大きくなっていて…


あぁ、戻ってきたな


そんな感じ

母も叔母も二度目の伊豆高原と、このペンションに来られた事に喜び♪

そして、こうして伊豆での療養を提案してくれた父に感謝


今日は露天風呂付きの部屋
最高なロケーション

夕食もオーナの気遣いのある美味しいコース料理
三人でワインを空けながら堪能

食後休憩してから、大浴場でまたのんびり

天気も良く、恵まれて始まった旅

明日はどんな日になるかな








first day
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]