忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照れ臭い(〃д〃)

彼氏ができました

二つ年上で誕生日が全く一緒(笑)
名前も本名がお互い、芸能人と同姓同名

病気も理解してくれて、行ける限り付き添いたいって言ってくれる人


もう、しばらくは恋なんて出来ないって思ってたんだけどね


彼氏との出会いは必然的だったと思う


直太朗の歌みたいに自然に十彩の中に浸透して
気付いたら夢中になってた

そんな感じかな



まだ恋人としては始まったばかりの私達

きっと綺麗な花を咲かせるよ
信じていれば間違いない、そうなる


この恋に賭けてみたい



PR

料理と発作

昨日は母の実家のお店の内装改造のお手伝い
一昨日が寝て曜日だったから朝方、二時間寝れば元気いっぱいで
直太朗のDVDかけながらノリノリで一日がんばりぃ!
叔父は結局夜になってもやめなかったから夕飯は久々十彩があるもので作った
貧相な写真がそれ(笑)
炊き込みご飯、人参・玉葱・えのき・ワカメの味噌汁、ハンペンマヨネーズ焼き(時間経ってぺちゃんこ(笑))豆腐ハンバーグ
手抜きだけど、久しぶりにしてはまぁまぁ!
って評価してもらえたさ

今日は寒くて疲れ残ってたし、改造もお休み
だからごろ寝
あぁ、一日おきにこんな日ってダメじゃん!
しかも、夕飯寿司でしたしぃ!
シジミの味噌汁はもちろん!十彩作ったよ
夕べも飲んだけど今夜も酒飲んだ(笑)

でも、夜の散歩で愛犬エルがなぁんかおかしかった
案の定、つい30分前に発作起こして…
あぁ、可哀相な事してしまったぁ

叔父に協力してもらって今夜だけ家の中に一緒に入れてもらい
2ワンコと寝る事に!
ってかまだこんな早くは眠れないよー
酒は一気に醒めるし、発作のショックで脳は活発
眠剤野みたいけど明日病院だから寝過ごせないし、部屋掃除しなきゃだし

はぁ、ワンコ可愛いで眺めて眠気待つか(笑)



寝て曜日

昨日は祖母の付き添いで朝から出かけ
帰って来てからはお店の内装を変えるのを手伝って
中々いい一日で、これからの日々に期待大って思ってたけど…

結局、今日は一日起きられなかったヾ(>Д<)

悲しくなるなぁ
普通に生活したいだけなんだけど、その普通が難しい

怠けかもしれないね

もっと自分に厳しくしないといけないかな
情けないね


一昨日から養命酒を飲み始めた
OL時代、ひどい低血圧でその改善に飲んで効果あったから
まぁ、生活環境レベルアップってかおまじないみたいな感じでね
末端冷え症改善されるといいけどね
母の実家暮らしもパソコンないの以外は快適
って自宅にいてもパソコン使わないじゃんってツッコミなしでね(笑)

明日はお店の手伝いがしたいなぁ



あったかな一日

今日は比較的ってか、本当にあったかかったなぁ

一昨日の夜、エアコンが調子悪い感じしていたけど
昨夜は何事もなかったかのように運転(笑)

一体なんだったんだろう?


夕方から母の実家にきやした

いっつも借りてる部屋掃除機かけながら(何で自分の部屋は片付かない、片付けられない?)とやや不安に

甘えかな?掃除大好きなはずなのに掃除が出来ないし…

大きな不安材料だなぁ…


写真はいつだったかなぁ?友達と久しぶりに会って入ったお店のだけど、今宵はすき焼きヾ(≧∇≦*)〃
マヂ、うんまかったぁd=(^o^)=b

少し調子が良かった今日

家中掃除出来るのは一体いつ?な十彩…
はぁ(ノ><)ノ



ダメダメだなぁ

全くパソコン開いてない十彩です
今も携帯からの投稿

風邪が治らないし、寒くなって鬱にひびくし

部屋が未だかつてない汚さなのに掃除できなぁい!
=暖房機器が出せない
苦手なエアコンでしのいでる状態

コタツに潜り込みたぁい!
コタツでネットしたぁい!

ま、来週はゆっくり片付けして掃除して暖房が効くようにするわ

そそ!

あと一ヶ月後過ぎに、ママりんがパソコンを買ってくれると!
しかも、ノート!コタツでネットし放題!

ママりん、ってこんな時ばっか可愛く言ってゴメンね
本当に愛に溢れた母でございます
今日も、調子悪かった時ずっと手を握っていてくれた゜。(p>∧
母は本当に偉大なり

元気になってめちゃめちゃ親孝行したい
こんな娘でごめんなさい、両親(。_。)


一昨日は、16年半一緒だった愛犬ジョンの命日でした
お線香あげて、久々にたくさん話してきた
って、ただ一方的に話かけてたんだけどね
ウサギのジャビも来月は命日 一緒にお線香あげて二人で天国で見守ってねってお願いした
祖父にも、もちろん!

何だか涙が出てきちゃった

三人に会いたい
夢の中でいいから、三人に会って話たい
じいちゃん…元気?
ジョン、じいちゃんに可愛がってもらってる?
ジャビ、みんなに相変わらず癒し系?

寒い夜は何だか悲しいね…
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]