忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事2日目

月曜日の初日を順調に終え、今日は2回目の出勤


「経験者だから安心出来る」


と、店長に言われて嬉しくなる十彩w(単純)
まぁ、やっぱり系列は違うけれどやる事は同じ内容なので
まだ体が覚えていてくれて動けるのがありがたい

電子マネーやクレジットなど今までなかった部分もあるけれど
イヤでもそこは覚えていくし
大丈夫


本来、夕方からの勤務なのだけれどまだ
「実習生」
の札を名札の上につけてるから、社員がいる時の勤務になっている
でも、来週からは夕方からの勤務が始まる
そして、来週の2日目はいきなり他店舗への応援!

(゜゜;)エエッ


十彩で事足りるのでしょうか・・・

仕事をしているとその分動くから、帰って来てめっちゃ眠い。。。。。
立仕事だから足はむくむし、腰にもくる
けれど、ここで体力をつけて直太朗ライブに備えちゃったりするのさw

今の職場、意外に楽しいかも
店長さんが十彩より若くて、でも親しみやすくて♪
パートさんも明るい人が多いし、仕事も楽しい

もっと働きたい~


って思うけれど、まだまだ我慢
徐々に徐々にゆっくりと、リハビリなんだからね
と、自分に言い聞かせている



さて、明後日からは国際フォーラム2DAYS
一ヶ月振りだよ~
って事で明日も体力と腹筋を鍛えますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良かったね

職場(^O^)働きやすそうで!良かったですね十彩さんは明るいからサービス業むいてるかな~って思います、
無理しないでゆっくりと身体を慣らして下さいね!腰はお大事にね。
未来 2008/06/04(Wed)20:12 Edit

くれぐれも。

楽しく仕事ができるのが一番だよね~
くれぐれも、無理しないようにね。
ammiy 2008/06/04(Wed)20:59 Edit

お疲れ様♪

楽しそうで、安心しました(´ω`)


ま、今は逆に我慢しながら、
徐々になれて行きましょう~♪


腰、安静にね
聞き人 2008/06/04(Wed)23:07 Edit

未来さんへ

ありがとうございますぅ(*^▽^*)
まだ2回しか行っていないので何とも言えないですが、楽しいです
ゆっくりと慣れていくつもりです

腰、いつも心配ありがとうございます♪
十彩 URL 2008/06/05(Thu)17:11 Edit

ammiyさんへ

(^_^)/は~い
無理しないで、ゆっくりゆっくりと仕事していきまっす
十彩 URL 2008/06/05(Thu)17:12 Edit

聞き人さんへ

いっつもありがとう~ヽ(*^^*)ノ
今はまだまだ初心者だけれど、いつかこの道のプロに・・・
ってどんなプロなんだwww

腰、心配ありがとう(*^▽^*)
十彩 URL 2008/06/05(Thu)17:13 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]