忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事2日目

月曜日の初日を順調に終え、今日は2回目の出勤


「経験者だから安心出来る」


と、店長に言われて嬉しくなる十彩w(単純)
まぁ、やっぱり系列は違うけれどやる事は同じ内容なので
まだ体が覚えていてくれて動けるのがありがたい

電子マネーやクレジットなど今までなかった部分もあるけれど
イヤでもそこは覚えていくし
大丈夫


本来、夕方からの勤務なのだけれどまだ
「実習生」
の札を名札の上につけてるから、社員がいる時の勤務になっている
でも、来週からは夕方からの勤務が始まる
そして、来週の2日目はいきなり他店舗への応援!

(゜゜;)エエッ


十彩で事足りるのでしょうか・・・

仕事をしているとその分動くから、帰って来てめっちゃ眠い。。。。。
立仕事だから足はむくむし、腰にもくる
けれど、ここで体力をつけて直太朗ライブに備えちゃったりするのさw

今の職場、意外に楽しいかも
店長さんが十彩より若くて、でも親しみやすくて♪
パートさんも明るい人が多いし、仕事も楽しい

もっと働きたい~


って思うけれど、まだまだ我慢
徐々に徐々にゆっくりと、リハビリなんだからね
と、自分に言い聞かせている



さて、明後日からは国際フォーラム2DAYS
一ヶ月振りだよ~
って事で明日も体力と腹筋を鍛えますw
PR

私のQuality Of Life

明日から6月

5月はたくさん色々あったけれど、無駄な日々ではなかった



6月からの十彩




Quality Of Life


を探しに出かけます


♪ほ~らニートはシューズを履いて~♪


なんです(*^-^)ニコ




さぁ前に進むべき時がやってきた そんな感じで今宵を迎えてます



見つかるかな?
いや、見つけたいQ.O.L


前進あるのみ!!!

つらつらと

久しぶりの更新


睡眠障害がひどくて、1日の睡眠時間が長く取れなかったので。。。。。
早く眠れて3時
ひどいと5時
で、8時には目が覚めて、もちろん中途覚醒もありあり、夢見も悪し

そんなんで、昼間眠くなってしまう日々
でも、眠れて1時間かな


昨日、受診だったのでもうかれこれ10日以上こんな状態だと話をすると
案の定



てか、期待してたよ~
睡眠薬の処方♪
デジレルとロヒプノール
今朝は4時起きだったからロヒプノールしか飲まなかったけれども
1時間置きに目が覚めてたな
って、いつも眠りに入る次官に起きなくちゃってwww
こう見えても、GWは親戚の手伝いしてるんだよね
あはははははははは



十彩は言葉に対して、はっきり言ってうるさい

「絡んでください」とかmixiのメッセージいきなりもらうと絶対に返信しない
絡むって、十彩の中では

おらおらおら~ そこのねぇちゃんよ~

っつ~不良的絡みを思い描いてしまうし、いい言葉だと思っていない
それに、空気の読めないコメントは本当にその人の品格を疑う
最近、ちょっとしたトラブルがあったけれど気遣いをしてくれた人には
気にしていない旨をメッセージしている
だって、その人は悪くないもの
他にも本当に気にしてくれて何回もメッセージを送ってくれる人もいるし
空気の読めない、そして言葉に対して疎い人ははっきり言って相手したくありませんから

あ~あ
GWに愚痴ってる十彩って何w
でも、こんなあたしと仲良くしたくないって人はしないでくれて結構なんでブログも
読まないでくれて結構ですからね
ここは、あたしの感情の吐出し口
あ~だこ~だ言われたくないから、悪しからず

話題は後からついてくる

昨夜は久々に芋焼酎をロックで2杯飲んでしまって
あ、その前に生を大き目のグラスで3杯飲んだんだ

親とその友人夫婦と食事に行って調子に乗って
飲んでしまった
美味しかったなぁ
最近、あまり飲んでないから弱くなった。。。
昔はほんっと、自分で言うのも何だけれどめっちゃ強かった!
生中3杯飲んで、サワー系数杯飲んで、ワイン1本空けたり
(ワインは友達と2人で1本だからハーフかw)
もちろん、その時はグデングデンに酔っ払ってるんだけれど
ちゃんと家に一人で帰ってこられた

若さって素晴らしい事だったんだなぁ~
酒の量で年を重ねてきたな~って感じてしまう今日この頃
(おっさんかよw)

 

昨日、大事な親友から素敵な贈り物が届きました♪

080424_1101~0001.jpg桜の香りがしそうな可愛い
バラのチャーム
彼女とお揃いだそうで、
後ろには十彩の本名が綺麗に彫られてるの


早速、携帯につけましたよ
可愛くて可愛くて本当に嬉しかった
ありがとう、親友のあなた♪



親友とはほぼ毎日話をしていて、お互い隠し事が無い位
そんな友達がいるって事、十彩は幸せなんだな~
これからもほんとに大事にしていかなければいけない人

病気になって友達が激減して、引きこもり的生活してるけれど
これからきっとまた、新しい出会いも生まれると信じてる
だから今、こうして繋がっているお友達はとても貴重で大事
もちろん、直友さん達も

感謝して日々是治療♪

たまには

色々な事が重なると、誰だって波があって落ち込んだり
悲しんだりするんだ

精神的な病を持っている人も、健康な人も誰だってそうだよね

だから、今、十彩は疲れてその波が大きくて

悲しいのだか、苦しいのだか、寂しいのだか・・・

そんな諸々に悩んでいるだけの話
ちょっとウツって事

でも、昨日は言葉を発するのも辛かったけれど
今日は違う


だから、大丈夫なんだよね

人は皆、人は皆 
波を乗り越えて、強くなってそして大人になっていく
小さな波も
大きな波も
乗り越える力をつけていけば
誰もがきっと・・・

Image051.jpg











ね♪
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]