忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたみたい

何だかウツです

きっとお月様が近いからだと思うのだけれど・・・


眠りが浅く、ここ数日愛犬の体調不良で病院の往復や
見守り、ご飯の管理など気を使っているのも少し原因かな

いや、決して面倒ではなくて愛犬に少しでも長生きして欲しい
そう思うから必死になってしまう
あの可愛い笑顔を見ると何もかも投げ出して抱き締めたい位
安定してきたから十彩も安心してきちゃったのかなって感じ


今日も病院に連れて行って帰ってきて、不調な感はあったけれど
明後日からまた天気が崩れると思って掃除を気合入れてしてしまったのが
いけなかったかな
台所と居間
綺麗になって気持ちいいけれど、無理した感じ
これじゃ、まだまだ仕事復帰なんて無理だ・・・

記録だから、いつ調子が悪かったか書いておかないとね


愛犬は痩せて可愛そうだけれど、元々少しおデブだったので今が本当は
丁度いい体系
これからは、可愛そうだけれど夕飯時に人間の食べる物はあげられない
5月にはワクチンとフィラリアのお薬をもらいにいかなければならないので
そこで医師に相談して何をあげたらいいのかを聞こう
きっと大丈夫な物もあるだろうから


睡眠薬飲んで寝てしまおうかな
また、明日は愛犬の朝ご飯で早起きしなければならないのだからね



でも、誰かと繋がっていたい自分も否めない



ウツって難しい・・・
PR

また雨だって。。。

明日からまたまた雨・・・
明後日は受診日なのに雨・・・

まぁ、救いなのは土曜日がお天気であったかい日だって事
だって直太朗のツアー初日ですからねぇ
元気良く行きたいもの


低気圧のせいか、体が重たいし気分的にダウナー(ノ_-;)ハア…
何だかウツでこうなるのか、自律神経が上手くいってないのか
どっちなんだろうと思う今日この頃

明日は寝て曜日決定!
睡眠薬を飲んで寝ちゃおうと思う
ずっとずっと飲んでなくて、今週の月曜の夜だったかな?
久々に飲んでみたら、火曜日は起きられないくらい効いてた
耐性がなくなるとすごい効き目なんだな

その反動で、今朝は5時にばっちり目が覚めてしまうという事態に
見舞われたけれどw
まぁ、愛犬の散歩と夕飯を作ればいいので昼寝も出きるしいいのだ
やろうと思えば掃除や洗濯もあったけれど、出きる時でいい
そう思って無理はしていない
仕事もしたいけれどね・・・

そんなこんなで眠りたい

本当は

こんな自分が好きになれない

一人の夜が寂しくて、誰かと話したいけれど
みんな、家庭や事情があって無理

一人って言う事をすごく実感してしまう

恋愛も今は全くしたいと思わないし、仕事も無理してまで
しようと思わない

本当は昔から人一倍強がりで、寂しがりや

自分を好きにならなくちゃ、誰もあたしを好きになってくれない

久しぶりに寝る前の薬を飲もうと思う
眠れないかもしれないけれど・・・

何をしていたのか?

旅から帰ってきて、何をしていたのだろう・・・

あんなにいい旅夢気分だったのにね(ヲイww


さすがに疲れも出て、眠り病になって今日くらいから
やっと旅の諸々の整理が出きるようになって

弟が帰ってきた日に引越していって
昨日、ウチの洗濯機を持っていって
実家の洗濯機使って夕方からごとごとと洗濯して
ゴロゴロバッグしまって

寝室を少しずつ片付けて、いつ恋人が出来てもいいように(違うw
いい睡眠が取れるように寝室は綺麗にしておきたいじゃない
明日も少しずつ片付けよう




いい旅、夢気分かぁ・・・・・



今宵は妄想に妄想を重ねてお酒を飲んでいます
Image051.jpg













good night

回避

金曜日にベッドが空いたので、一番最初に行った
病院に受診

でも、入院したくなかったので自分なりに負担を
削減していった

新しい先生は女性

とっても嬉しかった
話もきちんと聞いてくれそうだし、女性っていうのもあって
今まで話せなかった事も話せそう


入院は無事回避


080123_1205~0001.jpg
受診の2日前

今年初の雪景色

でも、すぐに溶けたから

なんとなくいい予感はしていた






昨日からは起きられる時間も増えて、笑えるようになった




080126_2045~0001.jpg
愛犬も心配してくれてた。。。

申し訳ない。。。

でも本当に心の支えだねぇ








さぁ、少しずつ元気になってまた色々できるようになるぞ!!
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]