忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋は美味しいねぇ

いよいよ秋到来って感じの今日この頃

頑張って食欲の秋にだけはしないようにしてる十彩


Image047.jpg 一昨日だったかなぁ
 今年初、桃を食したぁ
 まぢウマ
 桃って大好きだわぁ
 
 あ。。。。。。
 マンゴーが食べたくなってきたぁ
 マンゴーは最高に大好き
 特にタイで食べるのは本場だけあって最高




最近はなるべく早起きして、掃除したり洗濯したりして
それから昼と夕方、夜と愛犬の散歩してる
朝日を浴びるのって鬱にもいいらしいので

元気になってもっともっと楽しい人生送りたいしね


そうそう
美味しいと言えば・・・

Image013.jpg KOOL のBOOST
 前までは軽い、女性専用的な
 可愛いピンクの1m.だったんだけど
 これ発売になってもらってみたら・・・


 ハマった
 最近ヘビーになりつつあるので気をつけなと





基本、十彩は間食しない
今日は父が新米をもらってきた
ん~~~~~~~

旨い米が食えるぞぉ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

え~~マンゴーをタイで食べる!?
なになに?炊飯器に入れてスイッチ入れたらいいの?
私が今、一番食べてみたいフルーツは
「かおり梨」
めちゃくちゃ高い梨なんで、どんな味がするのか気になってます。

秋は食べ物も美味しいけど、ホント食欲も旺盛になるから注意しなくっちゃね
私は食欲の秋になりそうで怖い…。
なな 2007/09/25(Tue)18:56 Edit

ななさんへ

マンゴーは炊飯器に入れませんよぉwww
本場のタイ王国で食べるマンゴー
たまらんとですよ

「かおり梨」
食べてみたい~~~~~~~~


食べ物って罪ですよねw
だって美味しいし食べないとDownしちゃうし

あ、罪じゃないわwww
十彩 2007/09/25(Tue)21:51 Edit

ななさんへ

マンゴーは炊飯器に入れませんよぉwww
本場のタイ王国で食べるマンゴー
たまらんとですよ

「かおり梨」
食べてみたい~~~~~~~~


食べ物って罪ですよねw
だって美味しいし食べないとDownしちゃうし

あ、罪じゃないわwww
十彩 2007/09/25(Tue)22:10 Edit

無題

桃!美味しいですよねぇ~~~!!
しかも!新米もだなんて!!!
羨ましいです☆
朝日はいいですよね☆☆☆
まきとも 2007/09/25(Tue)23:04 Edit

間違えた

「で」と「て」を読み間違えました(^^;
マジで間違えた…
てへへ…
なな 2007/09/26(Wed)21:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]