忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段もね

最近、散歩やらしかしていないけれど
軽くメイクして、ちょっとお気に入りの服なんか来てる十彩

今日なんかはお天気が良かったので、先日行った公園へ
何かの本で

木に耳をあてると木の音がする

って文章があったからやってみたり、ブラブラ散歩したり
で、昼間の噴水みて
めっちゃ気持ちよかったよぉ


そそ
十彩はピアスを結構あけててそれを毎日気分で変えるのも好き

Image054.jpg

 頑張って撮ってみたw
 右耳
 
 見えづらいかもだけど、並んで3つ











Image055.jpg

 左耳
 
 耳たぶの上の軟骨付近に2つ
 そして下に1つ

 この軟骨に2つってのは中々いないので
 人と違う事好きな十彩にとってはお気に入り




てなワケで合計6コ両耳にあいてるんだなぁ
何故6コ?

十彩のラッキーナンバーらしいんだわ
ネットで調べてもそうだし、占い師さんにも何回も言われたし
十彩専用家電話も6がついてる
携帯も6がついてる
確か車のナンバーも6が・・・

ここまで来たら信じてみようじゃぁないの




おまけww

Image063.jpg
 またTatooシールにはまってるw
 最近は左胸の上に
 夏はバイトでTシャツばっかだったので
 見えなかったし、余裕もなかったから
 出来なかったんだよね

 いい季節になったし、胸元開いた服の時
 チラリズムってやつ
 あ~んど自己満足



来年の夏にはしばらく落ちないっていうヘナアートのお店があるらしいので
そこでヘナ入れます
いくつになっても、普段でもこうしてお洒落してると気分がいいしさ


あぁ。。。。
この胸元の綺麗なPapillon素敵な男性に見て欲しいわぁ
で、萌え~なんて言われてみたい(ヲイ


明日はどんなピアスしてどの服着ようかなぁ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

服とかでもその日の気分かわりますよねぇ~~~!
私はピアスの穴7個あいてるんですが・・・最近、金属アレルギーぎみで・・・何も付けれず・・・・寂しいです(泣)
ピアス達も、出番待ち状態・・・(汗)
まきとも 2007/09/25(Tue)23:29 Edit

無題

やっとブログ見れた~~!
何かうちのPC、いきなり電源おちたり、ネットがオフラインになったりして、全然見れんかった・・・

ピアス。開けてたね~。笑
痛いいたいイタイ!と思ってできないあたし・・・。

何かこのブログ、十彩ちゃん(呼び方がいつもと違うから不自然!歯がゆい!笑)らしいね。開いた瞬間、思った^-^

にんまり☆
アヤミン 2007/10/15(Mon)15:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]