忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮冷めやらぬ・・・・・

今回はセットリストの板がなかったので、画像がナッシングぅ

でも、今日とさして変わらないからぁ~
グ~ ぐ~ ぐ~


って。

出待ちで十彩の目の前で、かっくんは半ば箱乗り
直太朗はこっち見てグ~やっててさぁ

一人参戦は自由が効くっすねw
って、1時間近く待ったけれどね
待ったかいあって。グ~頂けましたのよ


出待ちっていうか。
君5の栃木公演で、たまたま車を取りに駐車場に行ったら
直太朗が出てきて偶然の出待ちになったのを覚えてる

あの時以来だから2年振りの素でサービス精神旺盛な直太朗
最高じゃん
明日以降に、レポは書きまする

興奮してて上手く文章にならないからぁ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいね~

出待ち(^O^)しちゃいましたね~、
私も初日の川口で…
一時間半待って(>_<)
直太朗が自分の車に乗って!出てくる所を見ました!!
今まで、出待ちなんてした事無かったけど、テレビやライブじゃ無い、素の直太朗も素敵だよね~(^-^)
未来 2008/06/07(Sat)03:57 Edit

楽しそうだw

すっごく楽しそうだw

レポ楽しみに待ってますよ~♪
聞き人 2008/06/07(Sat)11:39 Edit

聞き人さんへ

楽しかったですよ♪

レポ、少し待ってくださいね
十彩 URL 2008/06/08(Sun)22:59 Edit

未来さんへ

昨日はありがとうございました

本当にすごく嬉しかったです
上手く言葉にできませんが・・・
未来さん、いつも気にかけてくださってほんとにありがとうございます

心からありがとうございます
十彩 URL 2008/06/08(Sun)23:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]