忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてることが辛いなら

NHKの「エコ歌」で先ほど、聞きました

歌詞は昨日、直太朗のオフィシャルサイトで見て(作詞:御徒町凧)
すごく心に響いて、それに直太朗が曲をつけたらどうなるのだろうと
とても期待していました


私の期待をいい意味で裏切ってくれました

直太朗のコメントから涙が溢れ、こうしてキーボードを打ちながらも
涙が止まりません

私も、どれだけ「生きてることが辛い」と思った事か・・・
そして、何度バカな事を考えてしまった事か・・・
とてもじゃないけれど、私にとってこの

「生きてることが辛いなら」

は、忘れてはいけない歌になったと思います
本当は、この曲を聞いてから昨日までの楽しかった2日間の日記を
書こうと思っていました

明日以降に順延です


誰しも、命という大切なものがあって、命があるからこそ人と繋がれる
辛いこともあるけれど、命があるから楽しいことも感じられる
私みたいに文才のない人間には上手く語れないけれど、感じる気持ちは
きっと誰にも負けていないと思った
そう
命の重みをきっと自分の身を持って知っているからだと思います

こうして、今生きている事
生きていられる事
病気を克服しつつある事
涙を流せるという事
幸せだと感じる事

誰にでも与えられた命があるからなんですよね


歌詞はこちらから見る事が出来ます

素晴らしい詩を生み出してくれた御徒町凧くん
詩を歌詩にしてくれた森山直太朗くん

あなた達のファンで本当に良かったです
5年前のあの日、「生きとし生ける物へ」に出会わなければ
この曲のきっと知らずに生きていたでしょう
いや、知らずにこの世からいなくなっていたかもしれません

求めていました
辛い時は、この歌詞、詩を読み、録画した歌を聞きなおして
十彩は生きて行きます

本当にありがとう・・・
PR

興奮冷めやらぬ・・・・・

今回はセットリストの板がなかったので、画像がナッシングぅ

でも、今日とさして変わらないからぁ~
グ~ ぐ~ ぐ~


って。

出待ちで十彩の目の前で、かっくんは半ば箱乗り
直太朗はこっち見てグ~やっててさぁ

一人参戦は自由が効くっすねw
って、1時間近く待ったけれどね
待ったかいあって。グ~頂けましたのよ


出待ちっていうか。
君5の栃木公演で、たまたま車を取りに駐車場に行ったら
直太朗が出てきて偶然の出待ちになったのを覚えてる

あの時以来だから2年振りの素でサービス精神旺盛な直太朗
最高じゃん
明日以降に、レポは書きまする

興奮してて上手く文章にならないからぁ~

待ってましたってばぁ

明日から2日間


国際フォーラム

「諸君!?」ツアー

直太朗


でございますよ~~~~~~~~~


先月の名古屋から1ヶ月
我慢して我慢して迎える明日!!!

やっと会えるね、直太朗(妄想入ってますw)

電車の中でピンクのTシャツ着てる怪しいヤツがいたら十彩です
きっとにやついていますからw

今夜はたっぷり寝て、明日のライブの体力を温存しまっす♪




昨日届いたよ、嬉しい♪

080527_1619~0001.jpgYori Yori最新号

表紙の直太朗が半端なく格好いい

内容も充実!

FCツアーも載っててね





あの~

FCツアー誰か東京一緒に行きませんか!?
声かけてくださいませ<(_ _)>

ほんっと切実なお願いなんですぅ


いや、一人でもいいんですけれどもね
お台場まで一人は寂しいので、遠方の方はウチに泊って下さい
ほんっと、誰か一緒しませんかぁ?
一応2日間応募しまっす


080527_1620~0001.jpgN.R.Cの継続特典

一緒に入ってましたよ♪

4月更新だったので、お便りが来て
5.25以降に特典は送りますってね
だったので嬉しいなぁ

ぶふふ
ピンバッチ(笑)




明日は雨みたいなので、ちょっと体調を崩しそうだけれど
いい事もあったので、大丈夫
またその件は後でブログにかきまっす

昨日、眠くて眠くてこの記事を書けなかったのでw
取り急ぎ


直太朗ありがと~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

ありがとう名古屋(人-)謝謝

名古屋ライブ2日目
会場で昨日一緒だったもっちゃんと合流
でも、席が違うので終わったらまたね♪
と言ってライブ開始~

ねえ
ねえ!!!!!!!!

直太朗、しょっぱなからすごい飛ばしっぷり
君5のライブを思い出しながら声が枯れてもいい
って感じで一緒に歌い踊り聞き入ったさぁ

もうね、大変
このライブで「諸君!?」のライブは3回目だけれど
完成度最高!!!!!!
直太朗もノリノリですごかった

夏の終わりで何故か涙が溢れ、
君は5番目の季節でまた一緒に歌いながら泣いて
今が人生でまた泣いて
生きとし生ける物へで泣いて
最高だったんだけれど、思いいれのあるとても素晴らしい
ライブになってしまった

080511_1859~0001.jpg080511_1859~0002.jpgセットリスト

どっちが見やすいかなぁ?

 

 

終わってから名古屋駅に向かって、明石の友達は新幹線を
取ってもっちゃんと一緒に軽い打ち上げ
友達は21時すぐの新幹線だったので1時間くらいしかいられなかったけれど
楽しい時間だった
もっちゃんはありがたい事に、十彩の夜行バスの時間まで付き合ってくれた
全国チェーンの居酒屋だったんだけれど、トイレに化粧台とかついてて
夜行バス待ち用になってたw

名古屋楽しかったなぁ
と、話していたら集合時間になってしまったのでもっちゃんにお礼と再会を
約束してバスに乗り込みましたわ
安いだけあって狭い。。。。。。
結局2時間くらいウトウトしただけ
でも、その間直太朗を聞きながらライブと名古屋の余韻に浸って
結局東京駅に5時半に着いてしまったw
で、そのまま速効家に帰って7時着
親は驚いていたけれど、無事だったのを喜んでくれた

本当に本当に充実した2日とちょっとw
それもこれも、直友さん達のおかげです
こんな十彩だけれど、これからも本当によろしくお願いしますです<(_ _)>


と、こんなに時間が経ってやっと書き終えた自分が恥ずかしいw

1 |  2 |  3 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]