忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通院日でしたわ

金曜日に受診して、連休が入ったので母と通院日
薬のおかげで、かなり(でもないかなw)落ち着いて
入院は回避

しか~し
予約外だったので待ち時間が・・・
Image021.jpg
約1時間半

受付の人に
「いつ頃になりますかねぇ・・・」
と言ったら早めてくれたw

Lucky







その後、クリニック近くで母と買い物して
久々カード使ってしまった
もうしばらく服なんて買って無かったし、秋物や今の時期にいい物があって


やっぱさ
気に入った服着てるってのは、気分的にもいいんだよね
今更、スキニージーンズ買ってしまったしw



帰ってきて疲れたけど、片思い(なのかな?向こうも好きって言ってるけどまだ付き会えない)の
彼から電話があって(*^-^)ニコ
元気倍増
とってもとっても心配してくれてるしね


さてさて
けふも疲れたし、直太朗聞いてのんびりしよ~っと









Image022.jpg

気づいちゃった?

顔出ししちゃったさ~

けふの十彩でござんしたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今だったら秋物も、種類がいっぱいあって、目移りしちゃうくらいお買い物も楽しいよね~
たまにお洋服を買うと気分が明るくなるのw私の場合、もったいなくて買った年にはあまり着ない傾向があります。
美容院で眉毛まで染めたなんて、おしゃれですねウフッ
なな 2007/09/19(Wed)17:00 Edit

こんにちは

いつもいつもあたたかく励ましてくれて
ありがとう。
十彩ちゃんには誰よりも
幸せになってほしいし、
きっと誰よりも幸せになると思います。

おしゃれなクリニックですね。
さすが関東。
うちは歯医者さんみたいです。笑
モモ 2007/09/20(Thu)14:01 Edit

ななさんへ

眉毛は2年前、もっと髪色が明るかったのでずっと自分で染めてたのw

服、アクセ等等大好きなんで安くて、そう見えない物を探して買ってます

ななさんってやさしい
十彩 2007/09/23(Sun)00:03 Edit

ももさんへ

こちらこそ、いつもありがとう
これからもすえなが~く仲良くしてね

クリニックは一応、都内に医師が開業したのでまだ綺麗なんですwww
十彩 2007/09/23(Sun)00:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]