忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑おうよ

いいお天気だったなぁ

昨夜は風邪薬と睡眠薬を飲んで、久々に0時過ぎに
眠れて中途覚醒もそんなになくてよく眠れた
でも、ちょっと睡眠薬を飲み過ぎてw
朝、すっきり起きられなくて2度寝してしまった十彩

その分、気持ちよく色々こなせたから良かった
昼寝もしなかったし、頼まれた用事も済ませられた
こうして、徐々にいい生活に戻せていけたらいいのだろうな
そしてウツになってからどうしてもネガティブな思考になって
しまっている部分を改善したい

どうせ

とか・・・

あたしなんか

とか・・・


なるべく使いたくない
消えたい病もなくなって欲しい
たまに出て来てしまう、ウツがさせる消えてしまいたい思い
そんなんじゃいけない
昨夜、余命1ヶ月の花嫁というドキュメンタリーをやっていた
彼女はガン
24歳と6ヶ月でこの世を去った
好きでこの世を去った訳ではなくて、病気と闘いぬいて
亡くなった・・・
亡くなる数週間前に大好きな彼氏と結婚式をサプライズで
みんなが計画して挙げられた
あの時の彼女の、病人とは思えない幸せな笑顔に涙がこぼれ
人は生きていれば笑顔になれる瞬間がたくさんあるんだと
思った

笑うという事
一人でも、十彩には愛犬エルがいる
寂しくなったらエルを見て、呼んで、思い切り撫でて笑顔になってる

うまくまとまらないけれど、いつかきっとこの消えてしまいたい病は
ウツと共にいなくなるだろう
そう信じて、明日も笑って過ごしたい

PR

小さな悩み

明日は2ヶ月半振りの美容院
大好きな友達が一人で切り盛りしているお店なんで
かれこれ10年近く彼女に髪型はお任せしてる

そんな彼女が独立して明日で6年ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
わざとその日を狙って予約して、お祝いを持って行こうって計画
昨年は5年だったので、更に根付くようにと靴を2足プレゼント
とっても気に入ってくれて嬉しかったなぁ
今年はありきたりだけれど、お花のアレンジをプレゼントしようと

鉢植えなんかは結構あげてしまったし、明日も頂くでしょうから
敢えてアレンジをプレゼントしようというワケ

 

って、お祝いは考えてあるのに。。。。。


肝心の髪型をどうするかが決まってない!!


カラーで髪色を抑えるのは決まってるのだけれど、今まで癖毛で
誤魔化してきたこのロングヘアーにも飽きてきたし・・・
パーマをかけたい気持ちもある
でも、どんなパーマ?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
悩みは尽きないのでありまする

てか、やっぱり髪型って大事だもんねぇ
明日変化した十彩に期待してくだされ

一昨日の夜と「雨」

一昨日の夜は両親の親友でもあり、十彩も娘みたいに
可愛がってくれるご夫妻のお母様のお通夜

一時、激太りで着られなくなった9号の喪服。。。
恐々、袖を通すと・・・
はい♪
楽々着られましたわ

90歳のおばあちゃん
お顔はとってもきれいで、おばあちゃんって呼んだら
起き上がるんじゃないかって・・・
涙が出て、十彩も可愛がってもらって本当に嬉しかった
心からお礼とお別れを告げて来た

そのご夫妻の奥様は3人姉妹で、皆様お子さんがいない
だから十彩を可愛がってくれる長女と次女の方
三女の方はあまりお目にかからないけれど。。。

その方の旦那様は芸能人なのでございますわぁ~

b1431e27jpeg
父とはとても仲良くしているけれど
対面したのは初

快く2ショットに応じてくれたw

三善 英史さん






レコ大の新人賞を取ったそうで、でもそれは十彩が生まれた年頃

「雨に 打たれて たたずむ人がいる」って歌い出し
「雨」 って曲ですよ~

昨年、田舎に泊まろうに出演した時の裏話とか色々きさくに話してくれた

来月から「アデランス」のCMに出演するからね~
皆さん、是非注目!!!

あけまして8日目

あけまして おめでとうございます(*^▽^*)


ってもう、1週間以上経ってますからwww

今年もよろしくお願いしますってばぁ♪

5d9d34f5jpeg
年明け早々、スッピン失礼w

愛犬エル共々

よろしゅうネ







今年の目標は。。。


1.スマイルの精神

2.鬱の克服


って感じでござる



スマイルの精神はもう10年以上前に
「笑う角には福来る」
ってから取った十彩の造語
ずっと忘れてた


鬱は、きっとって信じて負けないで付き合う!






そそそそそそ

年末に、一人身に戻りましたわぁ
寂しくて、でも今年はいい年にしたくて1からスタート
必死に止められたけれど、いいの
先ずは一人からスタートしてね

彼とは価値観も違ったし、生活も違った

縁がなかったんだよね



って事で今年はポジティブに行くんだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

大晦日になってました

年賀状は3枚だけなんとか書けて
部屋の掃除は年越し。。。
そんな中でもカレンダーだけは変えて
大晦日

いつもなら親族が集まって年越し宴会なんだけれど
今年は仕事やウチは祖母の件もあって集まれず
暇人の十彩が母の実家に

あ、愛犬エルも連れてね♪

071229_1544~0001.jpg
昨日、シャンプーしてあげた
そしておNEWな首輪

可愛くていい感じ

リードも新しくなったしね









071229_1545~0001.jpg
シャンプーお利口にしてたよ

早くおやつちょうだい。。。









今年はエルと過ごす時間がとっても多かったなぁ
辛い時も楽しい時もいつも一緒だったような
本当に助けられた


今年も本当に波乱万丈でした・・・
年末に何とか彼氏が出来たって思ったけれど
上手く言ってるのか、会えないしほとんど電話が出来ないから
今はなんとも言えない
仕事が忙しくて余裕がないの分かってるけどね・・・
声が聞けない、会えないってのは辛いね
いえが近ければちょっとでも会えるけれど、電車でも1時間はかかるし
急いで答えを出すつもりはないけれど、一人でも大丈夫な
十彩に戻っておかないとね


さて、あと数時間で後厄も終り


きっと来年(明日w)からいい事あるよね?
あはは
気の持ちようかぁ


今年お世話になった皆様
本当にありがとうございました


さ~、今宵は映画かお笑い見ながら日本酒だぁ!!!
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]