忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑おうよ

いいお天気だったなぁ

昨夜は風邪薬と睡眠薬を飲んで、久々に0時過ぎに
眠れて中途覚醒もそんなになくてよく眠れた
でも、ちょっと睡眠薬を飲み過ぎてw
朝、すっきり起きられなくて2度寝してしまった十彩

その分、気持ちよく色々こなせたから良かった
昼寝もしなかったし、頼まれた用事も済ませられた
こうして、徐々にいい生活に戻せていけたらいいのだろうな
そしてウツになってからどうしてもネガティブな思考になって
しまっている部分を改善したい

どうせ

とか・・・

あたしなんか

とか・・・


なるべく使いたくない
消えたい病もなくなって欲しい
たまに出て来てしまう、ウツがさせる消えてしまいたい思い
そんなんじゃいけない
昨夜、余命1ヶ月の花嫁というドキュメンタリーをやっていた
彼女はガン
24歳と6ヶ月でこの世を去った
好きでこの世を去った訳ではなくて、病気と闘いぬいて
亡くなった・・・
亡くなる数週間前に大好きな彼氏と結婚式をサプライズで
みんなが計画して挙げられた
あの時の彼女の、病人とは思えない幸せな笑顔に涙がこぼれ
人は生きていれば笑顔になれる瞬間がたくさんあるんだと
思った

笑うという事
一人でも、十彩には愛犬エルがいる
寂しくなったらエルを見て、呼んで、思い切り撫でて笑顔になってる

うまくまとまらないけれど、いつかきっとこの消えてしまいたい病は
ウツと共にいなくなるだろう
そう信じて、明日も笑って過ごしたい

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゆっくり

ゆっくり、進んでいけたら、ね…

人間だから、多少の浮き沈みはあるから
そんな時は直太朗さんやエルさんやお友達と過ごして

少しずつ、また自分の意味や価値を見つけていきましょ

見失っただけで、無くなってはいないもの
確かにあると思うから

お互いゆっくり進んでいきましょかね♪



あ、一人じゃないですからね~
厚かましくも自分もいますから、ね(*´ω`)ノシ
聞き人 2008/05/08(Thu)22:36 Edit

聞き人さんへ

いつもありがとうございます

あなたはとても優しい方です
心強いです

本当にありがとうございます
十彩 URL 2008/05/09(Fri)16:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]