忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題は後からついてくる

昨夜は久々に芋焼酎をロックで2杯飲んでしまって
あ、その前に生を大き目のグラスで3杯飲んだんだ

親とその友人夫婦と食事に行って調子に乗って
飲んでしまった
美味しかったなぁ
最近、あまり飲んでないから弱くなった。。。
昔はほんっと、自分で言うのも何だけれどめっちゃ強かった!
生中3杯飲んで、サワー系数杯飲んで、ワイン1本空けたり
(ワインは友達と2人で1本だからハーフかw)
もちろん、その時はグデングデンに酔っ払ってるんだけれど
ちゃんと家に一人で帰ってこられた

若さって素晴らしい事だったんだなぁ~
酒の量で年を重ねてきたな~って感じてしまう今日この頃
(おっさんかよw)

 

昨日、大事な親友から素敵な贈り物が届きました♪

080424_1101~0001.jpg桜の香りがしそうな可愛い
バラのチャーム
彼女とお揃いだそうで、
後ろには十彩の本名が綺麗に彫られてるの


早速、携帯につけましたよ
可愛くて可愛くて本当に嬉しかった
ありがとう、親友のあなた♪



親友とはほぼ毎日話をしていて、お互い隠し事が無い位
そんな友達がいるって事、十彩は幸せなんだな~
これからもほんとに大事にしていかなければいけない人

病気になって友達が激減して、引きこもり的生活してるけれど
これからきっとまた、新しい出会いも生まれると信じてる
だから今、こうして繋がっているお友達はとても貴重で大事
もちろん、直友さん達も

感謝して日々是治療♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは♪

早速ブクマさせていただきましたよ~^^

友達は、本当に財産ですよ、ね
聞き人 2008/04/26(Sat)01:35 Edit

いやはあ

といろちゃんこそ、モモみたいな気難しいやつと友達でいられるって、すごい器が大きいです。

o(^-^)o

尊敬しちゃう!これからも末永く友達でいてください。といろちゃんについていきます(笑)

男前だ…。
昔私はといろちゃんの奥さんだったりして。

お揃いのブレスにチャーム…うれしいものです。いつもありがとう…

p(^^)q
モモ 2008/04/26(Sat)02:51 Edit

無題

私も(>_<)昔は吐くまで飲んでました(笑)
今はそこまで飲みません、十彩さん!芋焼酎何て飲めて凄いですね~匂いが強いから(>_<)私は芋はダメです、
友達が宮崎の黒霧島って言う芋焼酎が美味しいって言ってました(^O^)
私には親友って言える友達が居るのか?って考えると良くわからないです(>_<)
友達はいっぱい居るのですが…
十彩さん見たいに親友って呼べる友達が居て(^O^)うらやましいです、大切にこれからもずっとずっと付き合って行けたら良いですね~私も負けないように!素敵な友達いっぱいつくらなきゃ。
未来 2008/04/26(Sat)06:39 Edit

聞き人さんへ

本当に早速ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますねぇ<(_ _)>
十彩 URL 2008/04/26(Sat)17:58 Edit

モモさんへ

そんなそんな!!!
モモさんこそ、こんな十彩と毎日話してて飽きないですか?
って位、ありがたき存在でございます
お揃いのチャームは携帯にしっくり似合っていて、とってもお気に入りです♪
これからも、本当に仲良くしてくださいませ
十彩 URL 2008/04/26(Sat)18:00 Edit

未来さんへ

芋焼酎が好きなのは、イモ姉ちゃんだからかな?
(オヤジギャグだぁ。。。。。)
黒霧島、知ってますよぉ
美味しい焼酎でございまするよね♪

親友と呼べる友達は年齢や地域を問わずに出きる物だと感じました
未来さんも、素敵な直友さんやお友達に囲まれていると思いますよ(*^-^)ニコ
十彩 URL 2008/04/26(Sat)18:03 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]