忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう名古屋(人-)謝謝

名古屋ライブ2日目
会場で昨日一緒だったもっちゃんと合流
でも、席が違うので終わったらまたね♪
と言ってライブ開始~

ねえ
ねえ!!!!!!!!

直太朗、しょっぱなからすごい飛ばしっぷり
君5のライブを思い出しながら声が枯れてもいい
って感じで一緒に歌い踊り聞き入ったさぁ

もうね、大変
このライブで「諸君!?」のライブは3回目だけれど
完成度最高!!!!!!
直太朗もノリノリですごかった

夏の終わりで何故か涙が溢れ、
君は5番目の季節でまた一緒に歌いながら泣いて
今が人生でまた泣いて
生きとし生ける物へで泣いて
最高だったんだけれど、思いいれのあるとても素晴らしい
ライブになってしまった

080511_1859~0001.jpg080511_1859~0002.jpgセットリスト

どっちが見やすいかなぁ?

 

 

終わってから名古屋駅に向かって、明石の友達は新幹線を
取ってもっちゃんと一緒に軽い打ち上げ
友達は21時すぐの新幹線だったので1時間くらいしかいられなかったけれど
楽しい時間だった
もっちゃんはありがたい事に、十彩の夜行バスの時間まで付き合ってくれた
全国チェーンの居酒屋だったんだけれど、トイレに化粧台とかついてて
夜行バス待ち用になってたw

名古屋楽しかったなぁ
と、話していたら集合時間になってしまったのでもっちゃんにお礼と再会を
約束してバスに乗り込みましたわ
安いだけあって狭い。。。。。。
結局2時間くらいウトウトしただけ
でも、その間直太朗を聞きながらライブと名古屋の余韻に浸って
結局東京駅に5時半に着いてしまったw
で、そのまま速効家に帰って7時着
親は驚いていたけれど、無事だったのを喜んでくれた

本当に本当に充実した2日とちょっとw
それもこれも、直友さん達のおかげです
こんな十彩だけれど、これからも本当によろしくお願いしますです<(_ _)>


と、こんなに時間が経ってやっと書き終えた自分が恥ずかしいw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした♪

そしてそれ以上に楽しめたようで…♪

心に栄養いきましたかな~


ま、楽し過ぎて整理に時間かかった…という事にしておきましょw
聞き人 2008/05/23(Fri)14:35 Edit

聞き人さんへ

もう、楽しくって楽しくって今でも忘れられない♪
って事で、やっと書けたって事にしといてねw
十彩 URL 2008/05/23(Fri)16:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]