忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日届いたよ、嬉しい♪

080527_1619~0001.jpgYori Yori最新号

表紙の直太朗が半端なく格好いい

内容も充実!

FCツアーも載っててね





あの~

FCツアー誰か東京一緒に行きませんか!?
声かけてくださいませ<(_ _)>

ほんっと切実なお願いなんですぅ


いや、一人でもいいんですけれどもね
お台場まで一人は寂しいので、遠方の方はウチに泊って下さい
ほんっと、誰か一緒しませんかぁ?
一応2日間応募しまっす


080527_1620~0001.jpgN.R.Cの継続特典

一緒に入ってましたよ♪

4月更新だったので、お便りが来て
5.25以降に特典は送りますってね
だったので嬉しいなぁ

ぶふふ
ピンバッチ(笑)




明日は雨みたいなので、ちょっと体調を崩しそうだけれど
いい事もあったので、大丈夫
またその件は後でブログにかきまっす

昨日、眠くて眠くてこの記事を書けなかったのでw
取り急ぎ


直太朗ありがと~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良い事

あったのですね♪


なんだろな…??

何となくワクワクしながら続報をまったり待ちますw
聞き人 2008/05/29(Thu)03:45 Edit

無題

は~い!!!
立候補します(*^。^*)
よろしくね♪♪♪
ammiy 2008/05/30(Fri)19:27 Edit

ammiyさんへ

立候補ありがとうございますぅ
是非、ご一緒してくださいませ<(_ _)>

また詳細は決めましょうね♪
十彩 URL 2008/05/31(Sat)22:20 Edit

聞き人さんへ

良い事なのかな?
自分にとってプラスになる事になればいいなと思っています


その前に腰、どうにかしないとwww
十彩 URL 2008/05/31(Sat)22:21 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]