忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.10 ライブ&打ち上げ

16:45開場のセンチュリーホール
総勢7名で地下鉄乗り継いでワイワイと楽しく

080516_1817~0001.jpgFOLKS!!
Tシャツを初日の川口で買ったけれど
明日も着るのに汗だくになると
もう1枚買い~
だって、東京も2日間あるし
それが終わったら母にあげまっする
1枚はブラウンにすればよかったかなぁ。。。





皆でこのTシャツを着て、それぞれの座席について
開演~~~~~~
すごいすごいすごい

初日では失敗したスクリーン映像が完璧
初日以来だったので、バンドメンバーと直太朗の息がほんっと
合っていて最高のステージ

3曲目が「椅子」に変わって、ALBUMと同じ曲順

ちょっとちょっと直太朗
すっごいテンションじゃありませんの?
やっぱり初日を踏んで何回もステージに立ってツアーって出来上がって
行くのかなぁって思った
すごくすごく良かった

失礼かもしれないけれど、弾き語りとか夏の終わり辺りでは
あまりにも歌声が気持ち良くて子守唄にしてぇ~と思ってしまった
相変わらず「愛し君へ」の顔を思い切りそり上げて伸ばす直太朗の声は
最高で涙が出たよ
何回聞いてもいいね

アンコール2曲目は「片足のポー」
ギターをポロロンとしてからかなりの間があったから心配になったけれど
泣かせてくれましたよ
直太朗、感極まったのかな。。。。。
そんなこんなで諸君!?ツアー2回目はこれだよこれ!!直太朗
って感じで幕を閉じましたさ

080510_2012~0001.jpgセットリスト
人が多くて上手く撮れなかったなぁ

 







さてさて
ホテル近くまで戻って打ち上げ
「世界のやまちゃん」
直太朗も食べたって言う手羽先屋さんだからもう興奮興奮
みんなでツアーTシャツになってかんぱ~い

080510_2146~0001.jpgこの手羽先は胡椒がきいていて
ゴマの風味もマッチ
辛いもの好きな十彩には最高な味
ビールがすすむすすむw
直太朗も好みだったのかしら(o^-^o) ウフッ








食べつつ、飲みつつ、直太朗を語りつつ、携帯アド交換しつつw
あっちゃこっちゃでキャーキャーとほんっと楽しい宴
生2杯とチューハイ1杯飲んだだけだったのでもっと飲みたかったけど
お腹一杯っていうか気持ち一杯で飲めなかった
初対面のお姉さま方、ほんっと気持ちのいい方ばっかりで
十彩の病気も直太朗に癒されてのんびり治していこうって言ってくれたり
楽しい時間はあっと言う間でもっちゃんとはここでお別れ
また明日ね~

ホテルに帰って速効シャワー浴びて出たらチャイムが鳴って
プチ2次会が十彩のお部屋で開催だす
1時過ぎくらいまで話ておやすみなさい

ほんっとほんっと充実した1日でございましたぁ

名古屋で初対面だった皆さん、本当にありがとうございました
これからも仲良くしてくださいませ

PR

黄金週末ヽ(*^^*)ノ

G.Wも終わったね~
って事で、色々あったけれど結局祖母宅で缶詰だった十彩
3日と5日で200個以上のお弁当作って(朝早く起きてさぁ)
エルの発作で祖母の部屋のガラスを割ってしまったり
(幸い誰も怪我は無し)
その、エルも何とか元気そうだけど明日病院へ行って
薬を出してもらおうと

明後日は所用を済ませないといけないしね~
祖母宅行ってた荷物の整理もしなければ!!!


と、慌しい日々の中

 

吉報!!!!!

 

10日の夜から夜行バスで名古屋に行き、11日のライブ参加
って思っていたら

なんと なんと なんと


10日のチケットを譲ってくれる方が~


てなワケで急いでホテルを取って、夜行バスの片道キャンセル
新幹線の時間調べてチケット取って


やったぜ!!!名古屋2days


追加公演の先行抽選予約2日間in渋谷も連絡が来たぞ~
もしかしたら8公演行けるかもしれないなぁ
節約の日々が始まるワケでwww
でも、こうして私に自分が行けないからと本当は行きたかっただろうに
チケットの事を知らせてくれた友達
本当に感謝してる

名古屋の初日は初名古屋だし、初対面直友さん
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ホテルを教えてくれた直友さんにも感謝感謝
これで、一人っきりじゃないって心強いものね
夜の名古屋も闊歩したいし、お付き合いしてくださるかしら?
お姉さま~(o^-^o) ウフッ

そんなワケで極力少ない荷物で名古屋入りするぞ
久々の新幹線だw
十彩の黄金週間、いや、黄金週末は今週末になりそうでっす♪

32TH おめでとう!!!

HAPPY  BIRTHDAY   森山直太朗さまぁ




4.23 生まれた朝は雨だった


本当におめでとうございます
この世に生を受けた同じ人間として、彼をとても敬愛して
彼の音楽がなければこうしてまた音楽を聞く事も出来なかった

本当に素晴らしい日です


心からおめでとう

4.12川口初日 ネタバレ~藁

まだライブに行っていない方でネタバレいやだ~

はい。右向け~右
これは読まないほうがいいですわん♪








初日参加は初めてだったので、めっちゃドキドキ
グッツはTシャツとストラップを取り合えず、持って帰れる範囲だったのでゲット

その後、まだ会った事のなかった直友さんとも会えて
話も弾んじゃった方もいてほんっと幸せ♪

開演時間は少し過ぎた頃にSTART
4つの置時計から
視覚・聴覚で楽しませようって設定だったんだけれど
初日って事でちょっと失敗w

次の「夕暮れの代弁者」では、直太朗しょっぱな歌詞を間違えましたw
何曲か歌詞が飛んじゃった事もあったしね

ま、初日だからいいじゃんって感じでご愛嬌


十彩は何故か、いつもライブで聞いている曲なのに
「今が人生」でホロリと涙・・・
ここにも書いてきたけれど、体調不良だったり色々あったりで
この初日を迎えられるか不安だった

だからこそ、今が人生で泣けたんだな
叫びながらうるってた十彩




セットリスト~
080412_2048~0001.jpg 
クリックすると大きくなりますw

みえずらいかなぁ?










080412_2048~0002.jpg 
こっちでもクリックすると大きくなりますw


敢えて書かないのがミソw


本当に行ったんだよ~
の証w








次は名古屋ですぅ
楽しみだすぅ

いよいよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

1473276_227.jpg
みなさん~(*^▽^*)

いや、

諸君!!

うぷぷぷぷぷぷぷ





今日は朝から知人にとんでもない仕打ちをされて・・・
凹んでいた十彩でございますがぁ

受診して帰ってきて凹みを寝逃げで追い出して
直太朗をかけまくって♪
元気になった十彩でっすわ



だって、明日は諸君!!ツアー 初日 in 川口リリア ですよぉ

気合入れないとねぇ
初日参加は初めてなので、どれだけ盛り上がるのか
セットリストはどんなのか
んもう、ドッキドキなワケですよ(*^-^)ニコ

やっぱ、Q.O.Lタオル必須だよね!?
グッツは何があるんだろう
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、今夜眠れるかなw

楽しみだよぉ


全柔ツアーでQ.O.Lタオルはこれからも使うって
確か直太朗が言ってた記憶があるのよね

DSC_0103.jpg

 みんなが持ってなかったら
 絶対目立つから
 (いや、リメイツさんは持参だなw)
  
 直太朗とフリフリしてくるよん








明日の今頃はリリアで興奮状態だなぁ~
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]