忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばしサボってましたねぇ

久々にPCより(*^▽^*)
って、今日から直太朗の「諸君!?」ツアーの先行抽選予約
PC開かないワケにはいかないってばぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

一先ず、川口(相方有) 国際フォーラム(初日一人参戦・2日目相方有) 宇都宮(一人参戦)
てな感じですなぁ
あとは、明石の友達が取れたら名古屋の2日目かなぁ?
名古屋なら夜行バスで宿泊しないで行けるので、金欠十彩も何とか行けそう
日程、少ないなぁ。。。
追加公演あり!?って期待しちゃうよぉ~
その前に、何とかお金貯めておかないといかん(ノ_-;)ハア…



ここ数日はまた眠り病のような、無気力のような。。。
鬱なのか、ただのなまけなのか自分でもわからないよ・・・
本当はなまけてるだけなのかもしれないって最近思う
鬱って、本当はもう治ってて実際まだ薬飲んで通院してるから
なまけてるだけなんじゃないかしら・・・
情けないね、十彩。。。




彼氏とはとっても仲良しです(//∇//(//∇//(//∇//) 
仕事がとっても忙しく、月の半分は休日出勤の人なので会いたい時に
会えないけれど。。。
でも、それでも毎日メールたくさんくれて電話でも話して

212021102007.jpg
やっぱり早く元気になって支えになりたいよね
今度の火曜はやっと会える
他県に住んでるから遠いって言えば遠いけど、
でも車でさーって来てくれて
寝なきゃいけないのにちゃんと送ってくれて
毎日、寝不足なのにねぇ
ごめんね。。。
とても優しい人に出会えた 
今まで付き合った事のないタイプで、
求めていたタイプかもしれない
見つけてくれてありがとう。。。

PR

普段もね

最近、散歩やらしかしていないけれど
軽くメイクして、ちょっとお気に入りの服なんか来てる十彩

今日なんかはお天気が良かったので、先日行った公園へ
何かの本で

木に耳をあてると木の音がする

って文章があったからやってみたり、ブラブラ散歩したり
で、昼間の噴水みて
めっちゃ気持ちよかったよぉ


そそ
十彩はピアスを結構あけててそれを毎日気分で変えるのも好き

Image054.jpg

 頑張って撮ってみたw
 右耳
 
 見えづらいかもだけど、並んで3つ











Image055.jpg

 左耳
 
 耳たぶの上の軟骨付近に2つ
 そして下に1つ

 この軟骨に2つってのは中々いないので
 人と違う事好きな十彩にとってはお気に入り




てなワケで合計6コ両耳にあいてるんだなぁ
何故6コ?

十彩のラッキーナンバーらしいんだわ
ネットで調べてもそうだし、占い師さんにも何回も言われたし
十彩専用家電話も6がついてる
携帯も6がついてる
確か車のナンバーも6が・・・

ここまで来たら信じてみようじゃぁないの




おまけww

Image063.jpg
 またTatooシールにはまってるw
 最近は左胸の上に
 夏はバイトでTシャツばっかだったので
 見えなかったし、余裕もなかったから
 出来なかったんだよね

 いい季節になったし、胸元開いた服の時
 チラリズムってやつ
 あ~んど自己満足



来年の夏にはしばらく落ちないっていうヘナアートのお店があるらしいので
そこでヘナ入れます
いくつになっても、普段でもこうしてお洒落してると気分がいいしさ


あぁ。。。。
この胸元の綺麗なPapillon素敵な男性に見て欲しいわぁ
で、萌え~なんて言われてみたい(ヲイ


明日はどんなピアスしてどの服着ようかなぁ

秋は美味しいねぇ

いよいよ秋到来って感じの今日この頃

頑張って食欲の秋にだけはしないようにしてる十彩


Image047.jpg 一昨日だったかなぁ
 今年初、桃を食したぁ
 まぢウマ
 桃って大好きだわぁ
 
 あ。。。。。。
 マンゴーが食べたくなってきたぁ
 マンゴーは最高に大好き
 特にタイで食べるのは本場だけあって最高




最近はなるべく早起きして、掃除したり洗濯したりして
それから昼と夕方、夜と愛犬の散歩してる
朝日を浴びるのって鬱にもいいらしいので

元気になってもっともっと楽しい人生送りたいしね


そうそう
美味しいと言えば・・・

Image013.jpg KOOL のBOOST
 前までは軽い、女性専用的な
 可愛いピンクの1m.だったんだけど
 これ発売になってもらってみたら・・・


 ハマった
 最近ヘビーになりつつあるので気をつけなと





基本、十彩は間食しない
今日は父が新米をもらってきた
ん~~~~~~~

旨い米が食えるぞぉ


1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]