忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い眠い眠い

姫路から帰り、レポも書きたい!
旅紀行も書きたい!

でも、やっと風邪が落ち着き…
本当にずっと寝込んじゃった(笑)

咳が少々出るけど大丈夫

眠い眠すぎる


きっと、これは鬱が良くなる前兆だと
前も、薬が減り始める前は眠くてずっと寝てた

今回もそんな感じ

仕事出来なくて貧乏だけど、またすこぉしでもバイト出来るようになるまで辛抱!

姫路効果かな(笑)
やっぱ、直太朗の威力はすごいね!!
DVDも予約しなきゃね

明日は受診

また薬減るかなぁヾ(≧∇≦*)〃
眠い眠いだけど、頑張ってレッツ クリニック!
(σ▽σ)!!




PR

たまらない

最高のライブ
遥々、姫路まで来てよかった!

直太朗は本当にファンを大事にする素晴らしいアーティスト

あぁ、今年は見納めか

でも、忘れてた何かを思い出してくれた

風唄から始まったライブ
大好きな曲を生で聞けて、涙がこぼれ落ちそうなのを我慢して

姫路城の明かりと直太朗の光りに魅力された夢のような本当の一夜

レポは帰ったら!

眠いけど余韻に浸りたい
余韻に浸りたいけど眠い

幸せだね

生きててよかった



行ってきます!

いやぁ⊂(^ω^)⊃
風邪もほぼ治った!?いや、怪しいけど鬱の薬、風邪薬バッチリo(^ω^)o
防寒対策バッチリ!
東京駅に向けて出発しましたぁ
いやぁ、夜行バスなんて20代前半のスキー以来だよ!
うきうきワクワク
果たして眠れるか?(笑)
写真はすっぴん、夜行バス仕様の十彩

明日は愛しき直太朗に会える(^ε-)☆
ヤバイ!興奮!

皆さん、赤いモコモコにこの顔みたら声かけて下さいね\(^O^)/
コンフォートに泊まる皆さんも是非、会いたいです!
ろさりーちゃん、ハルちゃん、まちゃちゃん、ゆいめろちゃん そして、明日初対面の彼女
思い切り楽しみましょう

あ、風邪うつしたらごめんね

今年初の旅だ

思い切りやちっちゃうよー



てな訳で写真添付忘れたので、夜行バスから再投稿
満員だよ、おい!
すごいねー
女性専用バスだからかな?
眠れないよー



行ってきます!

いやぁ⊂(^ω^)⊃
風邪もほぼ治った!?いや、怪しいけど鬱の薬、風邪薬バッチリo(^ω^)o
防寒対策バッチリ!
東京駅に向けて出発しましたぁ
いやぁ、夜行バスなんて20代前半のスキー以来だよ!
うきうきワクワク
果たして眠れるか?(笑)
写真はすっぴん、夜行バス仕様の十彩

明日は愛しき直太朗に会える(^ε-)☆
ヤバイ!興奮!

皆さん、赤いモコモコにこの顔みたら声かけて下さいね\(^O^)/
コンフォートに泊まる皆さんも是非、会いたいです!
ろさりーちゃん、ハルちゃん、まちゃちゃん、ゆいめろちゃん そして、明日初対面の彼女
思い切り楽しみましょう〓

あ、風邪うつしたらごめんね〓

今年初の旅だ〓

思い切りやちっちゃうよー〓

ご無沙汰です(ノд<。)゜。

体調を崩してから、バイトがない平日は母の実家暮らし
パソコンはお店に置いてあり、叔父が店番でずっと使ってる(*_*)

おまけに今月始めに携帯が調子悪くなって、メーカー修理
代替機はぼろいし、データ残したくないからほとんど使用せず
やっと本日、戻ってきたっす\(^O^)/

木曜日から姫路だって言うのに!また、国際フォーラムの悪夢再び(@>ω<)ノ
風邪ひいてまんねん(x_x;)
何てタイミング悪すぎます?
やつと今日、病院行って薬もらって熱は下がったかな
明後日には完璧治るよ!
気合いだってば、気合い!

一緒のみんなぁ!頑張って治すからよろしくネo(^ω^)o




1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]