忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更3連休の話

先週から今週頭にかけての連休の話

雪が降ったので、土曜日と日曜の昼間は勉強

080209_1833~0001.jpg

はい


今更日商の簿記の3級

てか、持ってますがなにか?






080209_1828~0001.jpg
これはもう人生の半分前くらいに
勉強した部分

日商はさすがにレベルが高い

久々で思い出せないし。。。






何で?
って思わないでくださいなw
いざ社会復帰して、もしも事務の仕事になってもいいように復習ですよ
貸借やら損益の表も作り方忘れたしねぇ
これで勉強進んだら持ってない2級も勉強しちゃおうかな
日商の2級は工業簿記が入るんで持ってない
工業簿記を勉強しないとだねぇ
全商の2級しか持ってない十彩でござる


日曜の夜は久々、外食しましてね
大好きなご夫妻と我が家の両親とね
まぁ、暇ってのも手伝ってそのままそのご夫妻のお宅にお泊りする事に

ディズニー大好きで、今回はもうお雛様バージョンになったお宅
かわいい~
翌日の月曜は起きてスグからご主人さんが

「夕飯は何がいい?」

ってww
今夜は家でって話たら、ウチの両親も呼んで食事会しようって

早速買い物に行って、何を作ろうかと奥さんとワイワイ
奥さんのお姉さんも一緒で何だか姉妹っていいなぁって思った

遅いお昼ご飯を食べてから一人一品ってのを作り出したら楽しくてw

080211_1912~0001.jpgアジのタタキ
カニ玉
タイ風ヤキビーフン(パッタイ)十彩作w
そら豆
ホタルイカ
ズワイカニ
稲荷すし

←パッタイ十彩作ですわ




080211_1749~0001.jpg
ボクもアジが食べたいニャー

愛猫 たくちゃん♪

準備してる間にこんな風に
ちょこんと座っててかわいいの~





パッタイも大好評で♪
みんなでワイワイと全て手作り料理でホームパーティー
楽しかったな^^


と、そんな3連休


気がつけばまた週末がやってきますね~
明日は心療内科の受診


そして・・・


土曜日から入院しなかったよかったねで、両親提案で
大好きな伊豆にいってきますわ~
今週末は母と叔母も一緒だけれど、それから1週間は一人
大好きな高原の香り、海の癒しをたくさん取り込んでこようね
国内をこんなに一人でのんびり旅できるって
本当に両親に感謝


準備が忙しいけどねwww
PR

オリコン週間ランキング

13位!!!!!!!!!!!!!!!


でございましたぁ

オリコンの週間ランキング、今チェックしましたわ

素晴らしい~~~~~~~~~~~



と、言うのも昨日美容院で友達が有線の週間ランキングチャンネルが
変わったらしいのでチェックしてくれてて
20位以内に入ってましてね♪
それと、新譜チャンネルでも流れてて
聞き入ってましたわん

思い出は、特に恋愛ではいい事ばかり思い出になり
後悔してしまう事がしばしば・・・
そんな想いを詩にした「スノウドロップ」

聞くたびに涙だ出るな・・・



話は変わるけれど。。。。。

どんな小さな約束でも、約束したらドタキャンになるにしろ
連絡をするのが筋だと思う
例え、行きたくないとかそんなドタキャンでも連絡しなければ
相手の人格を疑いたくなる

十彩は約束だけは守る
バカでどうしようもないけれど、約束したら守るんだよ
そして、出来ない約束はしないの
だって相手に失礼だもの。。。。。

なんとなくそんな事を思った雪の降り出しそうな夜空の下



明日もスノウドロップを聞いて、癒されよう

ここ数日

火曜日はコンビニで一緒だった可愛いお友達のお宅へ
じばらく会わない間に、すっかりママの顔
可愛い可愛い女の子のママ

と、ずっと飼っていたヨークシャのイヴちゃん
ドアを開けた瞬間、十彩の膝に乗ってきた
可愛い~~~~~~~~~~~~~
ウチのエルが38キロ
イヴちゃんが2.8キロ
片手で持てるなんて、エルは頂いてきた時はすでに6キロ(2ヶ月で)あったしw

080205_1328~0001.jpg  
イヴちゃんと十彩


可愛くて可愛くてずっと抱っこしてたよぉ









ウチのエルの可愛さも忘れないでねw

080203_2038~0001.jpg
ちょうだいとおねだりポーズのエル

毎日毎日夕飯時はこんな感じ








今日は、美容院へ
髪色変えたくて、オレンジベースで明るくしてみた
そして、あまりにも毛先が痛んでるから。。。。。。
5センチも切ってしまった
レイヤーもかなりいれてもらって、相変わらずくせ毛を生かした
天然のパーマヘア
まっすぐなストレートに憧れた事もあって矯正かけた事もあったけど
今は、自分の髪が好き
大事にしようと思う

背中まであった髪がすっきりと

080207_1806~0002.jpg 
と、言ってもこんな感じの
くせ毛なのでw

パーマかけてるみたいでしょ

髪を洗うとストレートになるけれど
乾くとスグにこんな感じ

これは整髪剤使ってないしw


自然が一番かなぁ

1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]