忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受診と感動

病院を変えて2度目の受診

予約していても2時間待ち。。。
でも、都内まで往復2時間かけて行っていたのを思えば
大差は無いと
しかも、いつも時間通りってワケでもなかったし

女医はとても美人で優しい
そして、十彩は誰にも言えなかった
そう、6年も担当していた医師にも言えなかった今回起こってしまった
悲しい辛い出来事を話した
それが、入院にまで展開しそうになった出来事だという事を

まだ2度目なのに、こうして心を許せるのは同姓だからだと思う
女医は
「そんな辛い事、心にしまっておいて・・・さぞ辛かったでしょう・・・」と

とても心が軽くなり、心から笑顔になれた2月の初日


080201_2005~0001.jpg
はい

大人買いwww

スノウドロップのPV

田畑智子さんに嫉妬w





そして、何と言っても!!!

姫路城ライブ
今日だけで2回見てしまった
風邪が治りかけで夜行バスに乗って、直太朗と声を張り上げ
一緒に歌い、踊り
翌日は喉が潰れて声が出なくなってみんなに迷惑かけた事

アンコールも終わって閉演したのにも関わらず、ファンの声に
応えて本当の意味でのアンコールをしてくれた事

鮮明に思い出して何度も涙して。。。。。

昨年唯一の遠征、そして旅
行って良かった
十彩の中での大切な思い出、そして財産になった

あと2ヶ月と半でツアーが始まる
今年は初日が埼玉の川口
参加出来る
そして、決めた
遠征する事を

姫路に誘った関西の友がとってくれた名古屋
迷っていたけれど、行こうって決心ついた
少しずつお金を貯めて、岐阜の大好きなねえさんにも会いたいし

今年は1月はちょっと昨年を引きずって大変だったけれど
2月から十彩の今年が始まったって
そんな気がした
2.2になったこの夜中・・・

人生は無駄じゃないんだ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良かったですね~

病院の待ち時間ってイヤですね
でも良い先生に出会う事が出来て!!良かったですね(^^)
十彩さん姫路に行ったのですね~、私も行きたかったのですが・・・、仕事とかあって行けませんでした(涙)
DVDだけでも感動しましたが
あのライブを生で見たかったな~って無理してでも行けば良かったって今になって後悔してます。
未来 2008/02/02(Sat)15:21 Edit

未来さんへ

病院の待ち時間
今度はi podをもって行って
直太朗聞いてようと思いますw

どんな時も直太朗
元気をくれる直太朗

そして、優しい未来さん♪
ありがとうございます
十彩 2008/02/03(Sun)13:44 Edit

無題

私も最近ipod買いました!!
もちろん全曲直太朗です(^^)
早くアルバム欲しいですね
未来 2008/02/03(Sun)14:14 Edit

未来さんへ

今回の姫路の音源CDも早く入れなくちゃ
ですよぉ~

「花」は本当に最高ですもんねぇ
中さんもいいけれど、やっぱり直太朗!!!

スノウドロップも入れて。。。

あは
早く一緒に語り合いたいですねえ
十彩 2008/02/03(Sun)21:46 Edit

すでに・・・

姫路の音源もスノウドロップも
myipodに入りましたよ!!
イヤホンで聴くスノウドロップ
最高だよ(^^)
私も早くお話したいです。

未来 2008/02/04(Mon)19:55 Edit

未来さんへ

すごぉい!!!!!!
私も明日以降になっちゃうけれどw

「諸君」
発売日が決まったね!
もう楽しみで仕方ない~
十彩 2008/02/05(Tue)22:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]