忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた ファン必見!?

少しずつ少しずつ・・・
外に出てみようと、今日は地元神社に初詣

人なんていないだろうなぁ

なんて思っていたのに、結構いる。。。
ビックリしながらも参拝して、少し歩いてみる


8e31b923jpeg
大鳥居を出ると、地元商工会が
作った休憩処とお土産屋の

大酉茶屋

この光景はらき☆すたの最初の
場面を意識して撮ってみたんだけどw





十彩も初めて入ってみたけれど、食事も出来るし地元のお土産も
売っててビックリ
何より、12月に行われた声優さんとファンの集いでのサインとかも
飾ってあったのがやっぱり、らき☆すた効果だねぇ

お店の人によると、まだまだ土日は混んでるんだって
すごいぞ、地元神社!

いや、言ってしまえ

鷲宮神社!!!!!!!!!!!!!

鷲宮限定でね、らき☆すたのストラップが売ってるっていうんで
母の会社の人がほしいと言っていたのを思い出して聞いたら

完売   入荷未定

2月中には入荷して、今度は商店会で取り扱うんだって
欲しい人は商工会議所に問い合わせしてみるといいかもね

で、大酉茶屋限定で売ってたポストカードを買っておいた

cf11d11ajpeg
誰が主人公でどんなのか
全くわからないけれど。。。

きっと母の会社の人は喜んでくれるでしょう

うん。。。
きっと。。。





絵馬もすごかった
写真撮りたかったけれど、バチが当たりそうで遠慮
って当たり前かw

また明日は雪らしい・・・
徐々にリハビリで外に出ようとしている時なのにな。。。
雪の街中の写メでも撮りに行こうかな



あ・・・・・
明日はよくしてもらってる両親の友達ご夫妻のお母様が
昨日亡くなってお通夜だ。。。
大好きなおばあちゃんだったのに。。。
突然、くもまっか出血で亡くなってしまった
明日さようならと、みんなを見守ってねと言いに行くんだ
大好きなおばあちゃん
90歳まで元気で素敵でした
ありがとう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]