忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受診と白い日




モモさん!
女豹ちゃん!!
本当にありがとう!!!

十彩のブログのこんなに立派になりましたよぉ
この曲聞いて分かる人!!
通ですよ


mixiにも貼らないといけないこの曲!!!!!!!!

モモさんが見つけてくれましたってばぁ(*^-^)ニコ

 

今日は受診でね
9:50の予約だったんだす
5番目の順番前に採血して(注射・採血大好きな十彩)
終わってからあと3人待ちだったから本でも読んでまっていようと思ったら・・・
スグ呼ばれたw
3.4番の予約の人が来てなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも4番目の人は十彩が終わって次回の予約してる時に来たよヾ(--;)ぉぃぉぃ

最近眠り病の十彩 悩んでいたので相談したら
「波があって良くなっていくのですから、今は体のサインに任せていいんですよ」
と言われたので安心して眠り姫になりまする(o^-^o) ウフッ


080313_2331~0001.jpg
昨日、父のお友達さんがわざわざ
TDLで買ってきたくれたミッキーのお菓子

中身を取ると、こんな風に可愛い飾りに♪

ちなみにまだ、中身は食べてないよん


ミッキーかわいいよ~



ありがとう(^^♪
かわいいホワイトデイにTDLのお土産

って連れてってよ~~~~~~~~~~~~!!!

とありがとうと言いつつ、叔父様に叫んだ十彩


ああ。。。。。
TDSに行きたいよぉ~


彼氏作って行きたいもんだわw  いや。一人でも行ける
でも、来月から直太朗のツアーだから節制だわぁ


最初のyou tubeはALLISTERのsakuraのカバーでした

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして。

モモさんのところから飛んできました。
メールありがとうです
お返事させていただく前に、こちらに来ちゃいました。
桜いい感じですね!

yoshino URL 2008/03/15(Sat)09:50 Edit

yoshinoさんへ

早速ありがとうございます(*^▽^*)
とってもとっても嬉しいです
是非是非仲良くしてくださいませ

桜、大好きなんです♪
これから咲くのが楽しみです
十彩 URL 2008/03/15(Sat)21:37 Edit

無題

私も採血、好き~
you tubeが出来ればいくらでも忍者はアップ
できるし自分のちょっとしたアルバムになるでしょ?

十彩さんはHTML知っているのになぜ?
というモモでしたが文章+言葉で
何とかいけましたね。

世界が広がりましたね。
モモ URL 2008/03/16(Sun)22:48 Edit

モモさんへ

レス、遅くなってすみませんです(・_・;)
本当にモモさんとの通話で理解不能だった事がわかりました(^-^)/
ありがたき幸せです
十彩 2008/03/18(Tue)21:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]