忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

10日間の長旅を終えて、自宅に帰ってきました

本当は昨日帰宅予定だったんだけれど。。。。。
先週の頭の時点で昨日の特急が全て満席
各駅で何とかかんとか帰ろうかとも思ったけれども
無理して帰る理由も無い

そんなワケで今日、のんびりと帰ってきたと

しか~し

先週の頭に今日の切符取らなかったら帰って来られなかったw
それだけ今の時期の伊豆は素晴らしい

特に河津桜がこの週末満開だったからだろうな


旅日記はまた明日からでも書きますか

今宵は久々の自宅でゆっくり寝ます

080203_2038~0001.jpg











back  home
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れさま~w
とってもよい旅でしたね。

いつか一緒に行きたいです。
私もじっくり今年は治すことにしています。

十彩ちゃんもじっくりなおそ。
十彩ちゃんは治ると思う。

だから目標。

焦らないこと。

よろしくね。
モモ 2008/02/26(Tue)00:58 Edit

モモさんへ

コンメント遅くなってごめんなさい

って、帰ってきてなんぼ経つんだって話でwww

いつも本当にありがとうございますです♪
十彩 2008/03/04(Tue)23:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]