忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏頭痛と山ピー

昨日、今日と偏頭痛で寝込む。。。
ちょっと年始から飛ばしすぎた代償だと思われw

でも、たくさん寝たらすっきりさっぱり(*^▽^*)
寝不足だったみたいだわん


最近、再放送で「のぶたをプロデュース」観てる
正直!
ジャニ系に全く興味がなく誰が誰だかもわからん
だったの、十彩!!!
山ピーいいじゃん
みたいになってる十彩wwwww
演技もハマってるし、あんな感じの弟ほしい~
ちなみに、今「ランチの女王」にも出ててなんとなく
ノブタと同じようなキャラだなw
いい感じ


080111_2303~0001.jpg
お気に入りのペンダントトップ

でも・・・・・

シルバー・・・・・







大好きな天然石なんで今年からまたしていたんだけれど。。。
かぶれてしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

残念

最近はかぶれにくい素材のステンレス素材があるので
指輪もネックレスもそれにしてる
お値段も十彩のお財布に優しいのでwww

金属アレルギーではないのに、皮膚が弱いからかな?
なんでシルバーやメッキがダメになったのか・・・
シルバーなんて可愛いのた~くさんあるのにね。。


ま、これからステンレスもたくさん出てくるので(雑誌で
かなり取り上げられてるし♪)それでお洒落を楽しもう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]