忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和解

弟とは和解
思いの丈を手紙に買いたら理解してくれて謝ってきた
親にも彼女を紹介し、きちんとした

家族はきちんと向き合ったらこうして元に戻るもの

大事な家族だもの


十彩はこの一週間半の疲れが出て鬱状態
明日は今年最後の受診だし、クリニックも明日まで
何としても行かなければならない

掃除もできてないなぁ
年の瀬にこんなに体調不良になるなんて予想外

年賀状も全く書けない
年明けになると思うけど大事な方々には必ず出そう

もっと鬱がよくなりたいな
せめて簡単なバイトが週2回くらいできるように




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぜんしん。

色んないみで「ぜんしん」。

十彩は、「全身」で生きてる。
すっごい力強い。
諦めないでぶつかり、親御さんとわかりあい、そして、弟さんともわかりあい。

何か、いつもすごいと思ってしまう。
「全身で生きる」
私も見習いたいって本気で思った日記☆

十彩も、辛いなりにも「前進」したのでは?
私も全身で前進したい!
触発されたよ。

体調は私も相変わらずだけど(汗)、ムリせず、お大事にね。
すごい疲れることしたんだから、当然だと思って、自分に優しくね♪
応援してるっちゃ^-^
アヤミン 2007/12/27(Thu)20:53 Edit

無題

よかったですよ。安心です。

うつになってしまっても、家族のきずな。
出来ましたよね。
年賀状は遅かろうが出せなくてもいいの。
(去年出せなかった私^_^;)

ちょっと休憩して、来年にはいいバイトが
出来るといいね。
年末は掃除とか、ちょこっとしてみてはいいのでは?
じっとしてる方が好ましいけれど
きっとじっと出来ないのよね。
十彩ちゃんて。
モモ URL 2007/12/28(Fri)05:21 Edit

アヤミンへ

あたしはたいした人間ではないよ
アヤミンの方がとっても頑張ってる
情けない人間だけれど、何とか生きてるからねw

来年も川口、よろしく!!!!!
十彩 2007/12/31(Mon)17:37 Edit

モモさんへ

モモさん
いっつもありがとうございます

モモさんもいろんな事あって、今はとっても幸せで♪
おすそ分けしてもらいたいなぁ

来年はもうちょっと元気でいい事あるような
年になるといいな

来年もよろしくお願いします
十彩 2007/12/31(Mon)17:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]