忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換

数ヶ月振りに美容院へ
と、言ってもいつもの親友のお店

ここ最近、家族以外と顔を合わせて話をしていない
思い切りヒッキーでちょっと落ち込んでた
昨日、思い切って電話したら夕方から空いてると言うので
お邪魔&新年に向けての口実

前髪がもう癖だらけになってしまったのでストレートあてて
それから地毛になった部分を染めてもらい

071220_1919~0002.jpg
ツリーの前で完成した写真を
恒例で撮ってくれたw

親友とも撮ったけれど
載せないでとの事なのでw









やっぱり人と話すって大事なんだな。。。

今は祖母が一人になっては危ないから家を空けられなくて
お昼ご飯や火の消し忘れや電気の消し忘れなんかないか
ちょくちょく見なければならなくて。。。
おまけに祖母は耳が遠いので大声でついイライラしてしまう
祖母もあたしがやってくれると思うから甘えが出てきて・・・
やっぱり家庭介護ってしんどい。。。
土日は母がいるので少し羽を伸ばしたいな


直太朗の来年のツアー「諸君!?」は申し込んだ全てに当選♪
今日、発券してきたけれど川口以外は全部一桁台の席!!!!!
きっと来年、いやこれからいいことがある


信じてる人には通じるよね
この気持ち。。。


ごめんね・・・


伝わって欲しい


もしダメだったら泣いて来年笑おう
今年ダメだったら忘れよう
あたしが悪いんだもんね
ごめんね


携帯変えて連絡行ってない方いましたら連絡くださいw
よろしくです♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]