忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと寂しい。

昨日は彼とDate
迎えに来てくれて、彼の地元行ってお買い物したり
お部屋行って鍋したり
すっごく楽しい時間だったなぁ


Image109.jpg
彼お薦めのケーキ屋さんに
連れて行ってくれて♪
十彩はマンゴーネージュ
とアイスフルール(ローズヒップと
ハイビスカスのハーブティー)

必死に写真撮ってる姿を笑われてw
彼のバナーヌキャラメールは断念




だってすっごく笑われたんだもん~


帰りは送ってくれて愛犬と戯れてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
愛犬も彼の優しさと必死に遊んでくれる姿にメロメロ
彼も愛犬にメロメロになってたw


仕事で寝ないといけないのにギリギリまでウチにいてくれて
バイバイって帰った後。。。


やっぱり寂しいね


作った鍋も持って行ったポインセチアも嬉しかったって帰りにメール
くれてね
素直に嬉しかった

今夜はちょっと寂しさがあるけれど、きっと夢に出てきてくれるって
そう思ってね
早寝する


元気になってもっともっと支えたいから。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

寂しい・・・・

幸せじゃんか~~~~!!!!

ホントに寂しいっていうのは、アヤミみたいな独り身を言うのです・・・。
クリスマスも、誕生日も・・・・。

寂しい季節・・・・
アヤミン 2007/12/12(Wed)22:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]