忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたみたい

何だかウツです

きっとお月様が近いからだと思うのだけれど・・・


眠りが浅く、ここ数日愛犬の体調不良で病院の往復や
見守り、ご飯の管理など気を使っているのも少し原因かな

いや、決して面倒ではなくて愛犬に少しでも長生きして欲しい
そう思うから必死になってしまう
あの可愛い笑顔を見ると何もかも投げ出して抱き締めたい位
安定してきたから十彩も安心してきちゃったのかなって感じ


今日も病院に連れて行って帰ってきて、不調な感はあったけれど
明後日からまた天気が崩れると思って掃除を気合入れてしてしまったのが
いけなかったかな
台所と居間
綺麗になって気持ちいいけれど、無理した感じ
これじゃ、まだまだ仕事復帰なんて無理だ・・・

記録だから、いつ調子が悪かったか書いておかないとね


愛犬は痩せて可愛そうだけれど、元々少しおデブだったので今が本当は
丁度いい体系
これからは、可愛そうだけれど夕飯時に人間の食べる物はあげられない
5月にはワクチンとフィラリアのお薬をもらいにいかなければならないので
そこで医師に相談して何をあげたらいいのかを聞こう
きっと大丈夫な物もあるだろうから


睡眠薬飲んで寝てしまおうかな
また、明日は愛犬の朝ご飯で早起きしなければならないのだからね



でも、誰かと繋がっていたい自分も否めない



ウツって難しい・・・
PR

4.12川口初日 ネタバレ~藁

まだライブに行っていない方でネタバレいやだ~

はい。右向け~右
これは読まないほうがいいですわん♪








初日参加は初めてだったので、めっちゃドキドキ
グッツはTシャツとストラップを取り合えず、持って帰れる範囲だったのでゲット

その後、まだ会った事のなかった直友さんとも会えて
話も弾んじゃった方もいてほんっと幸せ♪

開演時間は少し過ぎた頃にSTART
4つの置時計から
視覚・聴覚で楽しませようって設定だったんだけれど
初日って事でちょっと失敗w

次の「夕暮れの代弁者」では、直太朗しょっぱな歌詞を間違えましたw
何曲か歌詞が飛んじゃった事もあったしね

ま、初日だからいいじゃんって感じでご愛嬌


十彩は何故か、いつもライブで聞いている曲なのに
「今が人生」でホロリと涙・・・
ここにも書いてきたけれど、体調不良だったり色々あったりで
この初日を迎えられるか不安だった

だからこそ、今が人生で泣けたんだな
叫びながらうるってた十彩




セットリスト~
080412_2048~0001.jpg 
クリックすると大きくなりますw

みえずらいかなぁ?










080412_2048~0002.jpg 
こっちでもクリックすると大きくなりますw


敢えて書かないのがミソw


本当に行ったんだよ~
の証w








次は名古屋ですぅ
楽しみだすぅ

いよいよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

1473276_227.jpg
みなさん~(*^▽^*)

いや、

諸君!!

うぷぷぷぷぷぷぷ





今日は朝から知人にとんでもない仕打ちをされて・・・
凹んでいた十彩でございますがぁ

受診して帰ってきて凹みを寝逃げで追い出して
直太朗をかけまくって♪
元気になった十彩でっすわ



だって、明日は諸君!!ツアー 初日 in 川口リリア ですよぉ

気合入れないとねぇ
初日参加は初めてなので、どれだけ盛り上がるのか
セットリストはどんなのか
んもう、ドッキドキなワケですよ(*^-^)ニコ

やっぱ、Q.O.Lタオル必須だよね!?
グッツは何があるんだろう
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、今夜眠れるかなw

楽しみだよぉ


全柔ツアーでQ.O.Lタオルはこれからも使うって
確か直太朗が言ってた記憶があるのよね

DSC_0103.jpg

 みんなが持ってなかったら
 絶対目立つから
 (いや、リメイツさんは持参だなw)
  
 直太朗とフリフリしてくるよん








明日の今頃はリリアで興奮状態だなぁ~

また雨だって。。。

明日からまたまた雨・・・
明後日は受診日なのに雨・・・

まぁ、救いなのは土曜日がお天気であったかい日だって事
だって直太朗のツアー初日ですからねぇ
元気良く行きたいもの


低気圧のせいか、体が重たいし気分的にダウナー(ノ_-;)ハア…
何だかウツでこうなるのか、自律神経が上手くいってないのか
どっちなんだろうと思う今日この頃

明日は寝て曜日決定!
睡眠薬を飲んで寝ちゃおうと思う
ずっとずっと飲んでなくて、今週の月曜の夜だったかな?
久々に飲んでみたら、火曜日は起きられないくらい効いてた
耐性がなくなるとすごい効き目なんだな

その反動で、今朝は5時にばっちり目が覚めてしまうという事態に
見舞われたけれどw
まぁ、愛犬の散歩と夕飯を作ればいいので昼寝も出きるしいいのだ
やろうと思えば掃除や洗濯もあったけれど、出きる時でいい
そう思って無理はしていない
仕事もしたいけれどね・・・

そんなこんなで眠りたい

桜散らしの雨





懐かしい「さくら(独唱)」のPV
あ~あ

今度の土曜日から直太朗のツアーだと言うのに・・・
桜散らしの雨が降ってしまいましたよ

残念で仕方ないなぁ(*ノ-;*)エーン

でも、また桜には来年会えるし今度は直太朗のさくらを聞けるワケだし
ゆっくりのんびりツアーを楽しみたいと思う


今回は2回ほど、1人参加があるけれど。。。
ま、それもヨシ!としましょうね=*^-^*=にこっ♪

名古屋の夜行バスも取れたし(現地で兵庫の友と合流)
また一人旅気分も味わえる

直太朗のおかげだな~



直太朗がいい恋愛をしているのだから、あたしもいい恋愛を♪
って思ってる


いつぞや、その報告が出来る日を楽しみに~
結構近かったりしてw


え?


むふふふふふふふ
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]