忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ、やっちゃった

久々に買い物してしまったぁ
ずっとずっと我慢して何も買わなかったんだけれど
だってさ
仕事してないのに、無駄遣いできないっしょ
それに、直太朗資金の為こつこつと貯めていたし

でも、安売りのお店行ってしまって、バッグだけと
思いつつ、バッグはもちろんスカート2着
靴が2足で安かったから2足
ドンキで大好きなリキュール750m.のベイリーズ
飲んでみたかったカルーアコーヒー1ℓ

あぁ。。。。。。。。。。。。

こんなに買い物したのっていつ以来?
来月は長岡にライブ参戦が決まったので東京2本
入れて3本参戦
交通費がかかるからって我慢していたのだけれど
ほんっと我慢できなかったぁ

 

ねね・・・

 

これだけ我慢していたのだから、しかも安売りのお店
しか行っていないし数ヶ月我慢していたんだからいいよね?
(すっごい自分に言い訳してる十彩)

今日の直太朗、いわきライブ
相当盛り上がった様子
初日はどうなることかと思ったけれど、どんどんパワーアップ
してきてるから(*^▽^*)
全部、ツアーTシャツで参戦して盛り上げるからね♪


と、直太朗で無駄遣いをなかった事にしてしまうイヤな十彩w

PR

ありがとう名古屋(人-)謝謝

名古屋ライブ2日目
会場で昨日一緒だったもっちゃんと合流
でも、席が違うので終わったらまたね♪
と言ってライブ開始~

ねえ
ねえ!!!!!!!!

直太朗、しょっぱなからすごい飛ばしっぷり
君5のライブを思い出しながら声が枯れてもいい
って感じで一緒に歌い踊り聞き入ったさぁ

もうね、大変
このライブで「諸君!?」のライブは3回目だけれど
完成度最高!!!!!!
直太朗もノリノリですごかった

夏の終わりで何故か涙が溢れ、
君は5番目の季節でまた一緒に歌いながら泣いて
今が人生でまた泣いて
生きとし生ける物へで泣いて
最高だったんだけれど、思いいれのあるとても素晴らしい
ライブになってしまった

080511_1859~0001.jpg080511_1859~0002.jpgセットリスト

どっちが見やすいかなぁ?

 

 

終わってから名古屋駅に向かって、明石の友達は新幹線を
取ってもっちゃんと一緒に軽い打ち上げ
友達は21時すぐの新幹線だったので1時間くらいしかいられなかったけれど
楽しい時間だった
もっちゃんはありがたい事に、十彩の夜行バスの時間まで付き合ってくれた
全国チェーンの居酒屋だったんだけれど、トイレに化粧台とかついてて
夜行バス待ち用になってたw

名古屋楽しかったなぁ
と、話していたら集合時間になってしまったのでもっちゃんにお礼と再会を
約束してバスに乗り込みましたわ
安いだけあって狭い。。。。。。
結局2時間くらいウトウトしただけ
でも、その間直太朗を聞きながらライブと名古屋の余韻に浸って
結局東京駅に5時半に着いてしまったw
で、そのまま速効家に帰って7時着
親は驚いていたけれど、無事だったのを喜んでくれた

本当に本当に充実した2日とちょっとw
それもこれも、直友さん達のおかげです
こんな十彩だけれど、これからも本当によろしくお願いしますです<(_ _)>


と、こんなに時間が経ってやっと書き終えた自分が恥ずかしいw

5.11 名古屋2日目前編

朝6時
ホテルの目覚ましが勝手に鳴って目が覚めてしまった十彩w
何故?
ルーム係りさんの早起きしろの合図だったのかしら
と、また一眠り

8時半に起床して、名古屋に着いてから連絡してなかった
母に電話を入れる
けど、すっかり「母の日」を忘れていてありがとうを言い忘れ。。。

何故か汗をかいたのでシャワーを浴びてメイクして着替えて
10時チェックアウト
明石の友達が11:21着の新幹線に来るので名古屋駅周辺を
散策して
無事に太閤通口で昨年の姫路以来の再会

お互いお腹空いていたので
矢場とん
で味噌カツ定食を

080511_1131~0001.jpgこの豚、十彩に似てません?(笑)
思わずパシャリ

 







080511_1140~0001.jpgそして念願の味噌カツ
矢場とんの味噌カツは
他の所と味噌が違うらしい
甘いお味噌とソースの割合が
とてもとても美味しかった
デカかったけれど、これからライブだし
ってワケで平らげましたよ






そして、少し観光しようと名古屋城へ
姫路城がとても素敵だったので期待大
しかも、初!!!
生であの金のしゃちほこが見られる

080511_1337~0001.jpg

でーん!!!!!!!!!










お天気も良くって最高なシュチュエーション
金のしゃちほこに2人で感激
中に入ると、この大きさなんですっていうデフォルメがあってね
思わずおのぼりさんで写真撮ってきましたわ

080511_1351~0001.jpgでっかいよね
この本物を触ったら絶対に
大金持ちになれるって確信して
ま、そんな事したらまず犯罪者かとかw










080511_1405~0001.jpg天守閣からの景色
お天気も良かったからとっても気持ちよかった










それから名古屋城を見ながら友達としばし込み入ったお話タイム
誰にも言ってなかった名古屋入り前日にあった話とか、彼女の
同じような経験のお話とか
とめどなく話していた

で、お時間になりましたので本日も愛しの直太朗に会いに
地下鉄に乗り込んでセンチュリーホールに向かったのでした

5.10 ライブ&打ち上げ

16:45開場のセンチュリーホール
総勢7名で地下鉄乗り継いでワイワイと楽しく

080516_1817~0001.jpgFOLKS!!
Tシャツを初日の川口で買ったけれど
明日も着るのに汗だくになると
もう1枚買い~
だって、東京も2日間あるし
それが終わったら母にあげまっする
1枚はブラウンにすればよかったかなぁ。。。





皆でこのTシャツを着て、それぞれの座席について
開演~~~~~~
すごいすごいすごい

初日では失敗したスクリーン映像が完璧
初日以来だったので、バンドメンバーと直太朗の息がほんっと
合っていて最高のステージ

3曲目が「椅子」に変わって、ALBUMと同じ曲順

ちょっとちょっと直太朗
すっごいテンションじゃありませんの?
やっぱり初日を踏んで何回もステージに立ってツアーって出来上がって
行くのかなぁって思った
すごくすごく良かった

失礼かもしれないけれど、弾き語りとか夏の終わり辺りでは
あまりにも歌声が気持ち良くて子守唄にしてぇ~と思ってしまった
相変わらず「愛し君へ」の顔を思い切りそり上げて伸ばす直太朗の声は
最高で涙が出たよ
何回聞いてもいいね

アンコール2曲目は「片足のポー」
ギターをポロロンとしてからかなりの間があったから心配になったけれど
泣かせてくれましたよ
直太朗、感極まったのかな。。。。。
そんなこんなで諸君!?ツアー2回目はこれだよこれ!!直太朗
って感じで幕を閉じましたさ

080510_2012~0001.jpgセットリスト
人が多くて上手く撮れなかったなぁ

 







さてさて
ホテル近くまで戻って打ち上げ
「世界のやまちゃん」
直太朗も食べたって言う手羽先屋さんだからもう興奮興奮
みんなでツアーTシャツになってかんぱ~い

080510_2146~0001.jpgこの手羽先は胡椒がきいていて
ゴマの風味もマッチ
辛いもの好きな十彩には最高な味
ビールがすすむすすむw
直太朗も好みだったのかしら(o^-^o) ウフッ








食べつつ、飲みつつ、直太朗を語りつつ、携帯アド交換しつつw
あっちゃこっちゃでキャーキャーとほんっと楽しい宴
生2杯とチューハイ1杯飲んだだけだったのでもっと飲みたかったけど
お腹一杯っていうか気持ち一杯で飲めなかった
初対面のお姉さま方、ほんっと気持ちのいい方ばっかりで
十彩の病気も直太朗に癒されてのんびり治していこうって言ってくれたり
楽しい時間はあっと言う間でもっちゃんとはここでお別れ
また明日ね~

ホテルに帰って速効シャワー浴びて出たらチャイムが鳴って
プチ2次会が十彩のお部屋で開催だす
1時過ぎくらいまで話ておやすみなさい

ほんっとほんっと充実した1日でございましたぁ

名古屋で初対面だった皆さん、本当にありがとうございました
これからも仲良くしてくださいませ

5.10 名古屋初上陸♪

5.10 東京発12:10の新幹線に一人乗り込み
初の名古屋へ直太朗と直友さんに会いにGO
もっとな名古屋って近いと思っていたけれど意外と
遠かったw

080510_1352~0001.jpgつい初上陸すると
やってしまう十彩
結局お上りさんなわけで♪
ご愛嬌ね
嬉しかったんだも~ん

 





初対面の直友もっちゃん太閤通口で待っててくれて
(たいこうとおりって読めなくて駅員さんにメール見せて
ここ行きたいんですって言った十彩w)

直友のハルちゃんからの紹介だったんだけれど、ほんっと
明るくてスグに打ち解けられたよ
ハルちゃん、
この場を借りて十彩を紹介してくれてありがとう

もっちゃん、これからも仲良くしてね

名古屋と言えば、うみゃ~もんがどえりゃ~ある(使い方違う?w)
前もってもっちゃんにお願いしてきしめんひつまぶしが食べたい
と、言っておいてあったのでまぁ、お昼って事できしめんに

080510_1419~0001.jpgヨシダって言うお店
ここは卵とじが美味しいらしい
十彩が頼んだのは
五目卵とじきしめん
だしがしっかりときいてて、
きしめんは思ったより細めでこしがあった
どえりゃ~うみゃ~






それから、お土産を早々に買って送っておいた
赤福もあったけれど、郵送無理だって言うし、帰りはバスだし。。。
ま、次の機会にって事でw

皆さんの待つホテルに向かい、ライブ会場に向かった十彩ともっちゃん
初対面の方がほとんどだったのに、本当に仲良くしてくださって
涙出そうだったのはここだけのお話

そしてライブ会場に行ったのでしたぁ~

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]