忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑おうよ

いいお天気だったなぁ

昨夜は風邪薬と睡眠薬を飲んで、久々に0時過ぎに
眠れて中途覚醒もそんなになくてよく眠れた
でも、ちょっと睡眠薬を飲み過ぎてw
朝、すっきり起きられなくて2度寝してしまった十彩

その分、気持ちよく色々こなせたから良かった
昼寝もしなかったし、頼まれた用事も済ませられた
こうして、徐々にいい生活に戻せていけたらいいのだろうな
そしてウツになってからどうしてもネガティブな思考になって
しまっている部分を改善したい

どうせ

とか・・・

あたしなんか

とか・・・


なるべく使いたくない
消えたい病もなくなって欲しい
たまに出て来てしまう、ウツがさせる消えてしまいたい思い
そんなんじゃいけない
昨夜、余命1ヶ月の花嫁というドキュメンタリーをやっていた
彼女はガン
24歳と6ヶ月でこの世を去った
好きでこの世を去った訳ではなくて、病気と闘いぬいて
亡くなった・・・
亡くなる数週間前に大好きな彼氏と結婚式をサプライズで
みんなが計画して挙げられた
あの時の彼女の、病人とは思えない幸せな笑顔に涙がこぼれ
人は生きていれば笑顔になれる瞬間がたくさんあるんだと
思った

笑うという事
一人でも、十彩には愛犬エルがいる
寂しくなったらエルを見て、呼んで、思い切り撫でて笑顔になってる

うまくまとまらないけれど、いつかきっとこの消えてしまいたい病は
ウツと共にいなくなるだろう
そう信じて、明日も笑って過ごしたい

PR

黄金週末ヽ(*^^*)ノ

G.Wも終わったね~
って事で、色々あったけれど結局祖母宅で缶詰だった十彩
3日と5日で200個以上のお弁当作って(朝早く起きてさぁ)
エルの発作で祖母の部屋のガラスを割ってしまったり
(幸い誰も怪我は無し)
その、エルも何とか元気そうだけど明日病院へ行って
薬を出してもらおうと

明後日は所用を済ませないといけないしね~
祖母宅行ってた荷物の整理もしなければ!!!


と、慌しい日々の中

 

吉報!!!!!

 

10日の夜から夜行バスで名古屋に行き、11日のライブ参加
って思っていたら

なんと なんと なんと


10日のチケットを譲ってくれる方が~


てなワケで急いでホテルを取って、夜行バスの片道キャンセル
新幹線の時間調べてチケット取って


やったぜ!!!名古屋2days


追加公演の先行抽選予約2日間in渋谷も連絡が来たぞ~
もしかしたら8公演行けるかもしれないなぁ
節約の日々が始まるワケでwww
でも、こうして私に自分が行けないからと本当は行きたかっただろうに
チケットの事を知らせてくれた友達
本当に感謝してる

名古屋の初日は初名古屋だし、初対面直友さん
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ホテルを教えてくれた直友さんにも感謝感謝
これで、一人っきりじゃないって心強いものね
夜の名古屋も闊歩したいし、お付き合いしてくださるかしら?
お姉さま~(o^-^o) ウフッ

そんなワケで極力少ない荷物で名古屋入りするぞ
久々の新幹線だw
十彩の黄金週間、いや、黄金週末は今週末になりそうでっす♪

つらつらと

久しぶりの更新


睡眠障害がひどくて、1日の睡眠時間が長く取れなかったので。。。。。
早く眠れて3時
ひどいと5時
で、8時には目が覚めて、もちろん中途覚醒もありあり、夢見も悪し

そんなんで、昼間眠くなってしまう日々
でも、眠れて1時間かな


昨日、受診だったのでもうかれこれ10日以上こんな状態だと話をすると
案の定



てか、期待してたよ~
睡眠薬の処方♪
デジレルとロヒプノール
今朝は4時起きだったからロヒプノールしか飲まなかったけれども
1時間置きに目が覚めてたな
って、いつも眠りに入る次官に起きなくちゃってwww
こう見えても、GWは親戚の手伝いしてるんだよね
あはははははははは



十彩は言葉に対して、はっきり言ってうるさい

「絡んでください」とかmixiのメッセージいきなりもらうと絶対に返信しない
絡むって、十彩の中では

おらおらおら~ そこのねぇちゃんよ~

っつ~不良的絡みを思い描いてしまうし、いい言葉だと思っていない
それに、空気の読めないコメントは本当にその人の品格を疑う
最近、ちょっとしたトラブルがあったけれど気遣いをしてくれた人には
気にしていない旨をメッセージしている
だって、その人は悪くないもの
他にも本当に気にしてくれて何回もメッセージを送ってくれる人もいるし
空気の読めない、そして言葉に対して疎い人ははっきり言って相手したくありませんから

あ~あ
GWに愚痴ってる十彩って何w
でも、こんなあたしと仲良くしたくないって人はしないでくれて結構なんでブログも
読まないでくれて結構ですからね
ここは、あたしの感情の吐出し口
あ~だこ~だ言われたくないから、悪しからず

イメチェン

6周年おめでとう(*^▽^*)

080427_1355~0001.jpg迷いに迷って季節の鉢植えを
選んでアレンジしてもらって
お祝いにした

とっても喜んでくれて嬉しかったよ

 




そんな十彩はもう、お祝いムードで友達に髪型はお任せ!
オレンジに程近かったプリンのような頭
先ずは立て巻でロッドをたくさん使って(長いので大変。。)
パーマをかけて
カラーもするのでしっかりとかけてくれた
前髪のストレートも時間を見て一緒にかけてくれて
パーマだけで2時間近く

それから色を落とすので3工程で色を入れてくれて
落ち着いた色に変化
これで1時間半近く

約3時間半の工程で出来た髪形がこれ

080427_1730~0002.jpg

 











080427_1807~0001.jpg


おっと~
久々に顔出ししてしまったw

気分悪くなった方ごめんなさいね<(_ _)>

 


友達が独立してお店を持って6周年
決して楽ではなかったと思う
でも、持ち前の明るさと技術で今はお客さんもたくさん
彼女の手で髪型を変えて、綺麗になって気分がよくなって
そしてまた、気分を変えに、綺麗になりにやって来る
美容師ってすごい仕事だなって思った

女性は特に美容院ってなるとうるさいし、初めての所なんて
本当に不安だったりする
だから、こうして10年近く彼女に髪型を任せられる十彩は幸せなんだな
本当に感謝しなくちゃね

ありがとう♪

小さな悩み

明日は2ヶ月半振りの美容院
大好きな友達が一人で切り盛りしているお店なんで
かれこれ10年近く彼女に髪型はお任せしてる

そんな彼女が独立して明日で6年ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
わざとその日を狙って予約して、お祝いを持って行こうって計画
昨年は5年だったので、更に根付くようにと靴を2足プレゼント
とっても気に入ってくれて嬉しかったなぁ
今年はありきたりだけれど、お花のアレンジをプレゼントしようと

鉢植えなんかは結構あげてしまったし、明日も頂くでしょうから
敢えてアレンジをプレゼントしようというワケ

 

って、お祝いは考えてあるのに。。。。。


肝心の髪型をどうするかが決まってない!!


カラーで髪色を抑えるのは決まってるのだけれど、今まで癖毛で
誤魔化してきたこのロングヘアーにも飽きてきたし・・・
パーマをかけたい気持ちもある
でも、どんなパーマ?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
悩みは尽きないのでありまする

てか、やっぱり髪型って大事だもんねぇ
明日変化した十彩に期待してくだされ

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]