忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題は後からついてくる

昨夜は久々に芋焼酎をロックで2杯飲んでしまって
あ、その前に生を大き目のグラスで3杯飲んだんだ

親とその友人夫婦と食事に行って調子に乗って
飲んでしまった
美味しかったなぁ
最近、あまり飲んでないから弱くなった。。。
昔はほんっと、自分で言うのも何だけれどめっちゃ強かった!
生中3杯飲んで、サワー系数杯飲んで、ワイン1本空けたり
(ワインは友達と2人で1本だからハーフかw)
もちろん、その時はグデングデンに酔っ払ってるんだけれど
ちゃんと家に一人で帰ってこられた

若さって素晴らしい事だったんだなぁ~
酒の量で年を重ねてきたな~って感じてしまう今日この頃
(おっさんかよw)

 

昨日、大事な親友から素敵な贈り物が届きました♪

080424_1101~0001.jpg桜の香りがしそうな可愛い
バラのチャーム
彼女とお揃いだそうで、
後ろには十彩の本名が綺麗に彫られてるの


早速、携帯につけましたよ
可愛くて可愛くて本当に嬉しかった
ありがとう、親友のあなた♪



親友とはほぼ毎日話をしていて、お互い隠し事が無い位
そんな友達がいるって事、十彩は幸せなんだな~
これからもほんとに大事にしていかなければいけない人

病気になって友達が激減して、引きこもり的生活してるけれど
これからきっとまた、新しい出会いも生まれると信じてる
だから今、こうして繋がっているお友達はとても貴重で大事
もちろん、直友さん達も

感謝して日々是治療♪

PR

誕生日と不眠と吹き出物

直太朗くんヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

c-f049.jpg








と、日付が変わって早々に書いたけれどまた書いてしまうw
今も「諸君!!」を聞きながら今日の記録


最近、夜行性な生活
と言うか、眠れない日々
早くても4時じゃないと眠りにつけなくて。。。
しかも、数時間置きに目が覚めて(中途覚醒)ねぇ
ぐっすり眠れていない状態

今度の受診は来週の金曜だから・・・
それまでにこうして夜行性が続くならば、また睡眠薬が出て
しまうかもしれない

う~む。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それだけは避けたいんだけれどねぇ
今夜は残ってる睡眠薬の軽いのを飲んでみようかな?
って、眠れるのか・・・
自然な睡魔が欲しい今日この頃
愛犬のエルの寝息がほんっとうらやましい!
半分、いや、1/10でいいからその睡眠をください
なんて、言っても犬は寝るからな~
その睡眠をもらってしまっては可哀相ってもんだね

皮膚科も行きたい
12月くらいからにきび、いや!!!!!!!!
吹き出物が頻繁に出てる
頬からアゴにかけて・・・
生活が不規則なのか、何なのかわからない・・・
取り合えず、今日はチョコラBBを飲んでみた


何だかちょっとあんまりよくない十彩
でもでも、直太朗のバースデイだからテンションは高いのよん

ほんっとおめでと~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

32TH おめでとう!!!

HAPPY  BIRTHDAY   森山直太朗さまぁ




4.23 生まれた朝は雨だった


本当におめでとうございます
この世に生を受けた同じ人間として、彼をとても敬愛して
彼の音楽がなければこうしてまた音楽を聞く事も出来なかった

本当に素晴らしい日です


心からおめでとう

たまには

色々な事が重なると、誰だって波があって落ち込んだり
悲しんだりするんだ

精神的な病を持っている人も、健康な人も誰だってそうだよね

だから、今、十彩は疲れてその波が大きくて

悲しいのだか、苦しいのだか、寂しいのだか・・・

そんな諸々に悩んでいるだけの話
ちょっとウツって事

でも、昨日は言葉を発するのも辛かったけれど
今日は違う


だから、大丈夫なんだよね

人は皆、人は皆 
波を乗り越えて、強くなってそして大人になっていく
小さな波も
大きな波も
乗り越える力をつけていけば
誰もがきっと・・・

Image051.jpg











ね♪

切ない夜

最近、色々あって疲れちゃった

夕飯が済んで誰もいない離れに戻ると、急に無気力になる

夜が長い


恋でもしていたら違うだろう
でも、恋なんか遠い話


誰かと繋がっていたい
蝋燭の灯火が続いていくように、心を支えてくれる誰か

いや
人に頼ったら負けだ



強くならないとね
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]