忍者ブログ

十彩紀行

十彩のひきこもごも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩踏み出す時

明日からバイト復帰します

週2日
1日5時間


これだけでも、私に取っては大きな一歩


本当は医師からOKをもらっていなくて受けた面接
経験有りだったので、スグに採用になって
明日から初出勤



前回の受診で医師に


「無理をしないで少しずつ前進したい」


と話をしたので医師は分かってくれた



親も喜んでくれた
無理しないで、ゆっくり自分なりに進んで行けばいいのだ

明日だけは午前中からなので早寝しないとです


初日、緊張するけれどゆっくりやってきます
PR

私のQuality Of Life

明日から6月

5月はたくさん色々あったけれど、無駄な日々ではなかった



6月からの十彩




Quality Of Life


を探しに出かけます


♪ほ~らニートはシューズを履いて~♪


なんです(*^-^)ニコ




さぁ前に進むべき時がやってきた そんな感じで今宵を迎えてます



見つかるかな?
いや、見つけたいQ.O.L


前進あるのみ!!!

久々に

昨日は受診
いつも早めの時間に予約しているけど、最低30分は待つかな
だから、そんな待ち時間に嫌な思いはしていないけれど(^O^)
昨日はもっと早かった!
それに、ひどい落ち込みも不安定も少なかったから、医師に安心して話が出来た
薬は変わらず、頓服の安定剤がなくなりそうだったのでもらった



それから、早く終わったので今週頭から痛かった腰を見てもらいに整形外科へ
何としても来週末には痛みが消えてないと…
ライブがぁ( ̄○ ̄;)

レントゲン撮ってみたら、やっぱり持病のヘルニアが悪さしてぎっくり腰だって
いやぁ、かなり痛かったからね
注射打ってもらって、薬もらい2・3日安静にしてれば大丈夫だって(*^-^)b



でも安静ってどうすればいいんだ?
一先ず、今は横になっているけど
風邪とかじゃないから安静って言われたけど、どう安静にすればいいかわからないf^_^;

久々に携帯からの投稿でございました


今日も雨
やっぱり安静に横になってますかぁ(笑)

昨日届いたよ、嬉しい♪

080527_1619~0001.jpgYori Yori最新号

表紙の直太朗が半端なく格好いい

内容も充実!

FCツアーも載っててね





あの~

FCツアー誰か東京一緒に行きませんか!?
声かけてくださいませ<(_ _)>

ほんっと切実なお願いなんですぅ


いや、一人でもいいんですけれどもね
お台場まで一人は寂しいので、遠方の方はウチに泊って下さい
ほんっと、誰か一緒しませんかぁ?
一応2日間応募しまっす


080527_1620~0001.jpgN.R.Cの継続特典

一緒に入ってましたよ♪

4月更新だったので、お便りが来て
5.25以降に特典は送りますってね
だったので嬉しいなぁ

ぶふふ
ピンバッチ(笑)




明日は雨みたいなので、ちょっと体調を崩しそうだけれど
いい事もあったので、大丈夫
またその件は後でブログにかきまっす

昨日、眠くて眠くてこの記事を書けなかったのでw
取り急ぎ


直太朗ありがと~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

ホリデーランチ♪

ホリデーなんて言っても十彩は毎日がホリデーなんっすけどw

昨日は直友さんの未来さんとランチデートして来たよ
お互いの中間地点(多分そうだよね?)で待ち合わせして
お店はぐるナビで調べていい雰囲気だった洋食屋さん
並木道にあって、その街の喧騒が嘘みたいにいい感じでね

未来さんも気に入ってくれて嬉しかったぁ
だって、雰囲気もいいのにお値段も優しいしw

直太朗の話から色んな話しながら楽しくランチランチ♪

080525_1227~0001.jpg
久々にお目にかかった

麒麟のハートランドビール

好きなんで昼間から2人で
=^-^=うふっ♪

相変わらず美味しいビールだわぁ



080525_1229~0001.jpg
前菜の盛り合わせ

どれも一口サイズなんだけれども
美味しいのなんの♪

タラモサラダをクラッカーに
ってのが新鮮で、今度家でも
作ってみようって
お互いに話ちゃった♪


080525_1246~0001.jpgグリンピースのポタージュと
パンプキンの蒸しパン

濃厚なポタージュに
手作りの蒸しパンがめっちゃ合って

未来さん、気が付いたら蒸しパン
あっという間に食べてたw




080525_1300~0002.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昼間だって言うのに空けちゃった

オーストラリアのカルベネ・ソービニヨン

フルーティーな香りと渋みがマッチ
未来さんが飲める人でよかったぁ
ほんっと、美味しいワインだったよぉ


080525_1300~0001.jpgメインのパスタ
十彩はウニクリームパスタ

奥が未来さんの頼んだ
鶏肉とバジルのパスタ

まぢに美味しいっす

パスタランチだけじゃなくて他の
コースもめちゃくちゃ美味しそうだったよ


080525_1358~0001.jpgデザート盛り合わせ
ガトーショコラ
ミントゼリー
カシスシャーベット
パンナコッタ
カボチャのムース

これ、一口サイズだったのが
ほんっと勿体無いよぉ




と、これだけ食べてもアルコールは別料金だけれど1400円よ!!!

この街は結構、飲み歩きしてるのだけれど駅からこのお店は少しだけ
離れてて、しかもランチだったからこんなに当たりだと思わなかったぁ
他の直友さんも連れて来たいね
って盛り上がっちゃった

それから街を徘徊して、服とか雑貨見たりしてお茶ならぬアフタヌーン
してwww
あっと言う間に帰る時間になってしまったのでした

ライブの前後だとゆっくり話し出来ないけれど、こうやって同県に住んでて
気軽に会えるって嬉しいね
もっちろん、遠方の直友さんとライブで会うのもめちゃくちゃ楽しみなんだけどね

もっともっと皆さんと仲良くしたいのでこれからもよろしくお願いしま~す

そして未来さん、昨日はどうもありがとうございましたぁ
今度、埼玉会開催しましょうね♪
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/11 聞き人]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/10 十彩]
[06/09 聞き人]

最新TB

プロフィール

HN:
十彩§といろ§
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]